わーい。

やっと魂の特番リピート観られました。
ナヲミちゃん肌綺麗だなー。
何か石鹸がかっこよかった。
破壊嫁凄かった。ああいうおばちゃんいそうだもん。
でもいまどきネグリジェて。着てる人いんのか?
嫁の格好をしている遅刻さんと小園を観て、「被害者」という言葉が浮かんだ。
そう、たとえば葉っぱ1枚あればいい〜とか歌っちゃった所為で
公安にパクられたあの子のように。
苦しいときは苦しいっていってくれていいんだよ。
偉いなあ。普通だったら葉っぱも嫁の格好も嫌だろうなあ。



全体的に暴動がかっこよかったー。
いや、破壊が一番カッコいいと思うんだけど!
よく動くなあ、凄いなあって思ってみてました。疲れそうだよね。
でももしかして一番動いてるのってバイト君か?(笑)


最後緑のTシャツ着てて嬉しかったです。
私も緑が似合うように頑張ります。(何がだ)


慰安旅行のミニ番組も面白くなってきたー。
どうせなら1時間番組にしてくれればいいのになあ。残念。
慰安旅行を録画してたら、偶然その後ゲビルさんが出ることを知って
ゲビルさんもちゃんと録画しました。
相変わらず素敵でした。7月1日まで見られないけど楽しみだー。


とまあ色々とチェックする番組が多くて困っています。
特に舞妓Haaaan!!!関連が。
サダヲテレビ出すぎ!!追いつかねえよ!(既に何番組か断念)
今のところさんまのまんまがとっても面白かったです。
映画もシングルも楽しみです。
そしてシングル発売日にぼんじょびのニューアルバムが出ることを昨日知った私。
えええええええ早いよー。
と思ったけど私がツ○ヤでバイトしてた頃に前回のアルバム出てたから、
2年いくかいかないか位なんですね。早っ!
どんな曲が入ってるのか全然わかんないけど買おうと思います。
エヴァネスもリンキンも買えてない俺だけど。
フジのシングルもまだ買えてない俺だけど。
そういえばライブ行くんだった!(忘れてたのか)
ライブまでには買うなり借りるなりして曲覚えたいと思います。
問題は職場からCDショップまですぐ行けないことなんだな・・・。
帰宅途中にもすぐ立ち寄れる所ないし。