マジかよお前のテンション

舞妓Haaaan!!!観た!
つい数時間前にレイトショーで!



なんかもう夢にサダヲが出てきそうだよ。
お腹いっぱいだよ!!


あと2回は観に行きたいなあ。
笑えてほろっとするところもあって。
面白かったです。


いやそれにしてもどこを観てもサダヲばっかだね。
主役なんだから当たり前だけど。
とりあえず京都行きたくなった。
京都で「ななはーーーーーーん!!!!」って叫んでみたい。(ダメ)



食わず嫌いのサダヲ可愛かったです。
マジで可愛いー。
パイナップルダメなのかー。私は好きなんだけどなー。
アメ横話に思わず反応。
だって私も高校時代学校帰りあの辺うろついてたから。
プリとかよく撮ってたもの。


そんなサダヲ月間、ちょう楽しいです。


そういえば何年か前團長さん食わず嫌いに出ていたね。
あの頃は楽しかったなあ。