今更ですが


あやのこ結婚式に関するトラバが多くてうんざりしています。
だから敢えてこの話題に触れてみる(笑)



っても特に興味を引く話題でもないんですけどね。
何で綾小路で式挙げたのかとか、
ワンナイトウェディングカーニバルて!とか、
ブログで惚気第二弾がありませんように、とか
まあちょこちょこ思うことはありますけど。
とりあえず、ことを丸くおさめるには困った時のもちゃ頼み!
松きゅんの可愛い写真をUPすればいいと思うよ。
袴ならなおいいと思うよ。
単に袴のダブドラが見たいだけなんです。
今後つあぱんとかでそういう格好していただくだけでも構わないんです。
紋付袴のダブドラ観たいだけだから。それだけだから。


今後の心配は、あやのこーじさんが守りに入ってしまわないかということと
四天王は下半期もまたニートですか?ということです。
あやのこは結婚したしいいよねー。(ものすごい嫌味)
うーん、今日はやっぱりテンション低めです。