すれ違ってばっかり


別に行きたくなんかなかったもん!!!!(ハンカチを噛みつつ)



ゼップ東京(星君風表記)って何だ〜
しらねーそんなのしらねー
朝日新聞に載ってたって。
ウチ朝日じゃねえし!読売だし!
毎回思うのですが、びーずは朝日に告知を載せすぎだと思う。
アルバムとかの広告は読売にも出すのに何でライブの告知は朝日?
私の周り朝日読んでる人皆無ですから!
情報なんて入ってこねえですから!
どうせなら日経あたりにしてくれればいいのにねえ。
もしかしたら私が買ったかもしれないじゃないの。
朝日は絶対買わんけど。
ついでにそんなに毎日毎日朝から晩までネットチェックしてるわけじゃないのよ。
びいず関連サイトなんて、週1くらいしかチェックしないのよー。
周りにびいずファンもそんなにいないし、情報ネットワークもないのよー。
だから私が2回連続で発売日を丸1日過ぎてから知ったとしても仕方ないんだ!
まあ熱心じゃない奴には情報も入ってこない、いけなくて当然て事でしょうね。
情報知ってたところでチケット取れたとも思えませんけど。
氣志團の時だって取れなかったんだもん。びいずなら無理だろーな。
ていうかチケット代高いっすね。ZEPPでこの値段!!
四天王もライブハウスなのにチケ代高かったけど、いい勝負ですね。
普段のツアーとチケ代の相場が変わらないってあたりが。


びいずだと男性率高いしZEPPじゃ絶対見えないだろうしねー。
かといって前に突っ込んでいく程でもないからなあ。
行けないのは少し残念だけど(少しかよ)、
26日のフジまで楽しみは取っておこうと思います。
それまでは四天王@ZEPPの思い出に浸かっていようと思います。



どっちにしても今、びいずって気分でも氣志團って気分でもなくて


絶賛舞妓Haaaan!!!応援月間


なのでお・ま・えローテンションガールをヘビロテなのです。
浦安とか出てくるのが個人的にはツボなのです。
精神的に疲れてると、馬鹿馬鹿しいのとか下らない方が元気が出るんだもの。
通勤中も魂しか聞いてないや今週。


ああ氣志團も突発的にこういうシークレットなツアー始めないかなあ。
ないだろーなー。
誰かさんが忙しいからね(いろんな意味で)



今年の上半期ランキングというものが発表されたらしいです。
シングルもアルバムも殆どどんなのか知らなかった自分に乾杯。
いかに自分がランキングと無関係の曲ばっかり聴いているか、
いかに偏った聞き方をしているか、よくわかったランキングでした。
ランキング中持ってるのびいずのシングルだけだったしな!
ツ○ヤでバイトしてた頃は嫌でも詳しくなりましたが、
辞めたら全然わからなくなるもんですねえ。
誰が売れてるのかとか全然わからん。特にJ-POPは。
音楽番組も全然観なくなったしなー。
まあそうだとしても、2年前の自分と比較すると月とすっぽんですよ。
どんだけ情報に疎くなってるんだか。



そんな感じであんまりテンション高くない私でした。
疲れてるのよーう!
びいずさん、ライブで「君の中で踊りたい」やってくれんなら行くんだけどー。
人目憚らずママー!って叫んじゃいそうだけどさ。