あれー?

紋付袴のダブドラ・・・・・




主役よりダブドラ・・・・・・・・!!!!!!




残念でした。
本当に残念でした。
朝、二度寝して犬の散歩にいけなかったついでにテレビを観てたら。
新聞に載った写真だけかよー光だけかよー。
ショック!!
でも、直後に私がチケット取れずに涙を呑んだ舞妓Haaaan!!!の舞台挨拶の映像が
流れてたなぼたラッキーでした。
髪切ったのかな。可愛いな。くんくが借りてきた猫みたいで素敵。
朝から元気になったぜ!今日が休みでよかったなあ!
まあスタジオパークは忘れてて見逃したんですけどね(号泣)


あ、そうか氣志團か。
書くことっつったらワッツインのことしかないんですけども。
(結婚式はもうどうでもいいらしい)
松きゅんのインタビューが面白かったな。
「松は少し頭がおかしい」といわれてるのとか最高。
アルバムもライブも特に伝えたいことはないとか言ってる松最高。
ないんだ(笑)
しかもご自身のステージを「一発芸」て。
せめて「コーナー」にしようよ。
私はコロフォニーコーナー大好きでしたよ。クレイジー過ぎて。
でももうコロフォニーはやらないのか・・・(笑)残念です。
せっかく渋谷でコロフォニーに投票したのに!
打ち上げでセレブプレイに混じってる松きゅんを観てみたかった。
まあセレブプレイもクレイジーだし、クレイジー同士でいいんじゃないですかね。



ランマはホントにインタビューまで持ってくキャラになっちゃったね・・・。
いますぐしたいって言うなら早く氣志團でGIGっておくれよー。
私は別にランマとなかまたちの全国ツアーでも一向に構いませんがね。
まあ氣志團のがいいけどさ・・・。


セレブプレイの曲名が判明して嬉しい限り。
曲名も決まってるなら、そろそろリリースとかどうですか。
意外とオズマより売れるかもしれないじゃないですか。(それはどうかな)



あー
舞妓Haaaan!!!早く見たいよー!!!!!!