もー

毎日毎日疲れております。
夢にまで会社が出てくるなんて相当追い詰められているよ今週の俺。
もうストレスでイライラしつつ(特に研修)何とか過ごしてます。
はあああああ。早く研修終わっちゃえばいいのに。
逃げられるもんなら逃げたいです本当に。
一緒にやってるメンバーがもうーイライラするんですよねー。
何でも細かすぎるんだよー。それを押し付けんなよー。
電話で話してるだけでもイライラしてくるなんて、
相当私は彼らのことが嫌いなんだと思う。



毎日イライラしてますが、昨日の夜は楽しかったです。
従姉と食事してきましたー。
銀座でご飯&お酒。
従姉は銀座近辺は詳しいので、お勧めのお店につれてってもらいました。
お店の上のレストランが空いてなくて、下のバーに入ったんですけど
これまたよかった!
普段バーなんていかないしねー。
バーでも上と同じ料理が食べられるし大満足。
これまた料理がめちゃくちゃ美味しくてですねえ。
注文しすぎて食べ過ぎて最後は苦しかった(笑)
創作料理・・・なのかな。
食べたの全部美味しかった。
残念なことは、お腹いっぱいになってしまったので
スパゲッティがあったのに注文できなかったことです。
酒のつまみにスパゲティ。誰かと一緒。
ちなみに私は従姉に「何食べたい?」と言われ
「スパゲッティ」と答えた馬鹿です。
当然「それじゃ飲めないよ」といわれましたが。
だって食べたかったんだもん!


色々話とか聞いてもらって少し元気出ました。
それでもやっぱり毎朝行くのが辛くって仕方ないし、
楽しいって思えることはひとつもないんですけど。
とりあえず何とか毎日過ごすしかないなと思いました。
嫌だけど仕方ないもんねー・・・・。
来月またご飯食べる約束したのでそれまで頑張ろう。


食事の後はお茶をしに移動。
お目当てのカフェは空いてなかったんだけど、
偶然入ったカフェ(っつうか喫茶店って表現のが合う)が凄いよかった。
店内もアンティークで雰囲気のあるお店で。
紅茶も美味しかったです。
覚えていたらまた行きたいな〜と思ったけど、
お店の名前も覚えていなければ場所も少しあやふやという(笑)


そんな感じで金曜の夜を満喫できて大満足でした。
何よりいっぱい話せたのが楽しかったなあ。従姉に感謝。



久々に酒飲んだせいか、今日は一日中寝てばっかでした(笑)
夕方買い物行ったとき、金曜日を立ち読み。
またダブドラ写ってないのよーう!
氣志團メンバーが写ってなくてどうして私の嫌いなげいのーじんばっか・・・
私あの人もあの人も嫌いなんだよなー・・・とかね。
そんなの知ったこっちゃないですよねすみません。
取り敢えず、もう一方の雑誌に掲載されていた一般人じゃないのに
一般人扱いの2人くらいしか収穫はなかったですね。
コリアも憂喜様もいなかったもんね。
なんかあやのこーじさんは完全に遠い世界の人になった感じがしますね。
せいぜいセレブ街道を突き進んでくださいねー。(何この嫌味)