まさかねー

本当に夢に出てきた!!



公彦が出てきた!!!!!!




昨日の夢は、公彦経由松君行きという動悸が治まらない夢でした。
ああ素敵。
平日はうなされるような夢しか見れないので(多分精神的に追い詰められてる)
休日に素敵な夢が見られるのは幸せなことです。
でもサダヲじゃなくて公彦って。
あのチェックのスーツとぱっつん前髪は半端じゃねえな。



そんな私は狂っているので当然グッズも衝動買いをしていまして、
ぬいぐるみは思いとどまったけどストラップを意気揚々とつけております。
実は先週山形で、ずっとつけていた赤ベコ緑バージョン(既にそれがおかしい)が
なくなっていることに気づきまして。
寂しいなーストラップ欲しいなーと思ってたんです。
で、サイコロのヤツ買っちゃった☆
公彦を2人つけるか最後まで悩みましたが、スーツの公彦だけにしておいた。
どうせそのうちハゲてくるからね!
順番にハゲさせた方がいいしね!
あ、そういえば松とランマどこいったんだろ。ハゲたやつ。
光さんもどこいったんだろ。
で、今日はあんさんのラーメンを買いました!食べました!
美味しかった・・・。普通に美味しかった(笑)
味噌味を食べたんだけど私の好きな味でした。


そんな感じで相変わらずサダヲブーム。
先日従姉の携帯の待ちうけが公彦だったので、私も変えようかな。
ずっと四天王パンフのランマだったんだけども。
んで今久々に夢に出てきた記念で松君なんだけども。



公彦に感情移入する人はいない、とインタビューやらでくんくとかが言ってたけど
私は公彦好きです(笑)
野球拳するために仕事頑張ってるなんて、
趣味の為に会社行ってる私と結構被るよ?
あそこまでぶっとんじゃいないけど。
ライブ遠征しやすいように有休とりやすい会社選んだしね。
それにしても面白かったなあ舞妓Haaaan!!!
学ランのサダヲ可愛かった・・・
「ななはーーーーーーーーん」だよどうするよ。(どうしもしねえよ)
何だか学ランを観るのが久しぶりで新鮮でしたから。
あれ?私某学ラン6人組のファンのはずなのに!おかしいねどうしてだろうね。


もうまたすぐにでも観に行きたいです。
海賊さんの映画も観たかったんだけど、どっちがいいと聞かれたら公彦。
今は公彦。だって海賊さんの映画3時間なんだもんー。長すぎる!


そして舞妓姿がみんな綺麗で、いいなーなんて思ったり。
アイメイクが可愛いなあ。赤いのが。