ちょっと感動。


志村まちゃひこのちょっといい話。
に乙女感動。
志村日記に團長のことが書かれていて。
なんかいいなあああいうの。
氣志團メンバーが團長が爆弾落とした後に更新した内容より遥かに感動(笑)
タイムカードの話とか。
なんかいいよね、ああいうエピソード。
氣志團(というか團長)と志村のエピソードってまともに聞いたことなかったから
「ああこういう風に思ってたんだ〜」って知れて嬉しかったり。
次はランマさんとのエピソードが聞きたいです(笑)



でも志村って招待客の中でものすごくオーラなさそうだよね!
そんな志村に明後日逢いに行くのです。
また上司と刺し違えても定時に上がってな!(笑)



そしてそろそろ氣志團メンバーがブログ更新してくれないかなーと思ってます。
特に松君。
ツアー終わってから一度も更新してないですけど・・・?