いろいろついていけてませんがとりあえず

フジ楽しかった!やっと赤黄色の金木犀を生で聞けた!
GiGS買った!


詳しい感想はまた後日。
もー忙しー!!!!


ってわけでもう寝ます。限界・・・(笑)


なんかびいずさんは色んなところでGIGってるみたいですね。
日程どころかどこでLIVEがあったのかすら把握できていませんけど。
当然セットリストなんか知る由もないのですけど。
動きについていけなくなるってこういうことなんですね・・・
びいずさんに関しては最近全然わかりません・・・(笑)
カレンダーも買ってないしねー。


明日もストレスとの戦いです。
朝イチでミーティングとかマジ勘弁・・・。
仕事ならいいけど研修のミーティングって・・・。