お買い物。

昨日はうっかり親の買い物に着いていって、
某ABCが着く靴屋さんで靴を買ってしまった私です。
だって改装前の売りつくしセール最終日だったんだよ!
ボーっと眺めてたらずっと欲しいな〜なんて思っていたコンバースが!
2900円だったんです!!(値段は重要)
青に裏地がオレンジで、随分前から見かけては欲しいなあと思っていたヤツ。
2900円でさ、丁度私のサイズだけ残ってた・・・ってこれは買いでしょ。
本当はLUSHでトリートメントを買おうと思っていたから
買うつもりはなかったんですけど、親にそそのかされてあっさり購入。
「合宿頑張ったんだから買えば?」
って、そういう言葉は危険なんだってば。
ストレスが溜まると買い物で発散するタイプの私なので。
先月いくら使ったんだろう?と思ったら食費以外で8万くらい使ってた。
こえー!!怖すぎる!!ライブのチケット代とか入るにしてもこえー!
美容院で2万ちかく使ったとしてもこえー!
何そんなに買ったんだろうか。服?そんな高いの買ってないのに。
で、コンバースを買ってご満悦☆
買ったの久々だなあ。これからはこれを履き倒します。うん。
平日がかっちり大人っぽい格好なので、その反動かカジュアルな格好がしたい。
今はショートパンツも欲しいのです。
絶対会社に履いていけないんだけどね。


そしてチークブラシも購入。
ずっと欲しかったんだけど高いから買ってなかった・・・。
買わなきゃダメだね。
使ってみたけど全然違いますな。チークに付属のブラシとは雲泥の差。
吃驚するー。
コスメも欲しいなあと思うのが沢山あるのですが、
一生懸命今我慢してます。


ちなみに今日もワックスとか色々買ってしまったのですが、
買ってから気づいたのですが、
明日フジのシングルフラゲ日だったー!
舞妓Haaaan!!!のDVDも明日だったー!
困りましたね。
取り敢えず両方買おうかな。



それにしてもお買い物は楽しいです。
出来たらお店が込んでなければもっといいのに。
土日休みは困るよねーお店込んでるもんねー。