せつなすぎるよ

今日4ちゃんねるで(注:東京基準)まちゃまちゃ氣志團歌ってた。
学ラン着てた。
切なかった。
けどこんな「氣志團は今」、みたいな世間から完全に忘れ去られていて
「解散したんじゃなかったっけ?」とか思われている時期に
氣志團をやってくれたまちゃに感謝。ありがとう素直に嬉しかったよ!!
まちゃがワイワイワワーイの手をしてくれたのも嬉しかった。
ああそういえばこんなことよくやってたなあ・・・なんて思いつつ。
何かもう解散したバンドの過去を思い出してるようだよ。
解散してないのに。
いや、もう事実上の解散みたいなもんですが。


ワンナイは曲的にはものすごく好き!ってわけじゃないのだけれども
観ててやっぱりこれがいいんだよ〜とおもってしまったわけで。
あの切ない感じが好き。黒い太陽とかも。
底抜けに明るくてギラギラしたのはいらない。
っつーか根本的におずまの曲が趣味に合わないんだ・・
同じ夜でも、氣志團のは切ないんだよね。
それが好きなのにいいいいいい。
12月7日に何か発表があるんじゃないか?とか噂されていますが
今度こそ本当に解散宣言だったらどうしようとか思ってます。
去年がまさかの結婚宣言だったので、今年はそれくらい爆弾落とさないと。
あとオズマでまたツアーやりますよーとかか?
おずまでツアーやられるくらいなら、解散してくれた方がマシな気がする・・。
氣志團さんのツアー発表だったら泣いて喜ぶけど、
一番可能性が低いのが氣志團でのツアーだと思います(笑)
オリゲキ全国ツアーが実現する確率より低いと思う。
しかもぱーまさん、テレビで来年もツアーとかレコーディングとか言ってた
らしいじゃん。
うぜー
マジうぜええええええ
どこまで本気かわからないけど、うぜええええ。
それを受けて手放しで喜んでいる純粋なおずまファンを見かけると
イラっとしてしまう自分はもっとうぜええええ。
これよくないよね。精神衛生上よくない。
でもやっぱり、自分が一番好きなものを阻害されているから
どうしても敵対心というか、むかつくんだよおずまが。
自分心狭いなあ・・と思うけどもう1年半くらい待たされてるんだから
それも仕方ない!(開き直り)
おずまのせいで今年カレンダーもなさそうなんだよ!
そりゃ腹立つよ!
びいずと発売日が同じアルバム、大コケすればいいのにな〜♪
かなり本気で願ってる。
初登場10位以下とか希望。
んで、「どうせ売れないなら氣志團でもいいか」とか思ってくれないかな。
・・・・ないか。
先日出たらしいシングルは見事に売れていないそうで、
清清しい気持ちでいっぱいです。ガリバーには悪いけど。
シングルといえばフジのシングル買ってないな・・・(今思い出した)



こーはく問題が今年だったら、きっと中の人を擁護してくれる
キシーは激減していただろうな、と思う今日この頃です。
私だって「ざまーみろ!」としか思わないよ絶対・・・
売れてなくて喜んでるくらいなんだから絶対・・・
しかしあんなに叩かれて消えるかな〜と思ったのにしぶといなあ。
去年の今頃は、今年も「氣志團まだかな〜」なんて思ってるとは
考えもしなかったのに。
去年のツアーが最初で最後だと思ってたのに。



・・・と書いていると延々と続きそうなのでこの辺で。
まちゅきゅん元気かなあ・・・。
もちゃってないといいなあ・・・。