頑張ったご褒美だと思う。

今日は超仕事が大変でした。
午後は18時くらいまで1回トイレに立ち上がったきりでした。
電話かけまくり。
疲れた・・・。
雑務も多くてねえ・・・。
で、届いた!
注文してたブーツが!!


ヒールなブーツも大好きなのですが、
長時間履いてたりすると疲れるし足むくむしー。
と思って買いました。
ライブに履くもよし。
会社に履いていくもよし。(ビジネスカジュアルOKだからセーフだと思う)
ためし履きしてみたら、予想以上に似合いすぎて吃驚した。
「妙に似合う。違和感が無い」という親のコメントが忘れられません。
普段の大人っぽいブーツより違和感がないだと!
「何でそういうの似合うんだろうねえ」とかいうな!
こっちが聞きたいわ!!
というわけで、頑張って大人っぽく&女の子っぽくしてるのにも関わらず
やはりしっくり来るのがヒスのパーカとエンジニアブーツという
何とも悲しい結果になってしまいました・・・。
でもいいの。このブーツニットワンピとかミニスカに合わせて、
カラータイツで履くんだもーん!
女子力UPだもーん!
早く履いてお出かけしたくてうずうず。
これ履いてGIG行く日は来るのかな・・・(笑)


サイズも4インチで大丈夫かな〜と思ってたけど丁度良かった。
足小さくなったんですよねー(笑)
前は24だったんだけど、今は23〜3.5くらい。
果たして足が縮むことがあるのか、
足についていた肉が落ちたから小さくなっただけじゃないのか。
と思ったりもしますがまあどうでもいいですね。
とにかくいい買い物した!
今日頑張ってよかった!と自己満足なのであります。



んで今週の荒瀬。



あ  ら  せ  !  !




もー可愛い&カッコいい。
「お立ちだ〜〜い」
が聞けてうれし泣きするっつうの。
「61キロ!」とかもう。
オペシーンの荒瀬先生が大好きです。
色白すぎです。(だから何)
子供が生まれたとかぶっちゃけどうでもよかったけど(オイ)
今週は荒瀬いっぱいで大満足。
最後の鬼頭とのシーンとかかっこえええええ!!!!
もう北洋に来ちゃえばいーじゃーん!
野口の逆鱗に触れて追い出されちゃえばいいじゃーん!!
来週もこれまた楽しみ。
荒瀬だけじゃなくて、話がね。


荒瀬の私服が白黒のボーダーで可愛かった。
ていうかボーダー着たサダヲが可愛かったのかもしれない。
もうどっちでもいいよ可愛かったよ!!
そんな私はかうんとだうんじゃぱんの31日のチケットを取ることを決心した。