最近のぼやき

つかれたー
ねむいーーーー
あと2日行けばいいんですよね。
後2日。されど2日。長いなあ・・・。


最近のぼやきを以下に。



  • びいずさんのFCチケット優先予約の件

1年近く先のチケット代を振り込まなくてはいけないという理不尽さ。
これ何の先行投資だよ!的。
そしてやった7年ぶりにアリーナ公演に行けるぞ!と思ったら
白鳥雪之丞さんのバースデーだったというお話。(5月24日宮城)

  • びいずさん、ニューアルバム視聴

正直あんまりピンとこなかった・・・。
でもアイラブパーチーピーポー2より売れるのは間違いない。
1回しか視聴してないから、もうちっと聞き込んだらいいのかもしれない。


  • スミ君のわっついんインタビュー「年内に3枚目のアルバムにとりかかる」


誰か号泣しながらパーマの横っ面をグーで殴ってきてください。
氣志團を返せー!」って。トミーあたりにやって欲しいかも。
まあ奴の言葉なんて半分以下しか信じてないので、口からでまかせなのか
本気なのはわかりかねますが。
ホントだったら、「もう世間は君を待ってないよ」と伝えてあげたいです。
友人達の言葉「もうオズマとか古いよね。今更だよね」いやほんと全く。
さらに今更感なのが氣志團さんなんだけども。


  • スミ君インタビュー「今回のツアーは最高だった」と発言した件


私とパーマの人との価値観には、月とすっぽん以上の差があることが判明。
あれを最高、と感じることが出来ません。でも悲しくなんか無い。
口パクとかちょっとね・・・ダンスで誤魔化されてもね・・・。
別にダンスとか演出を楽しみにしてるわけじゃないからね・・・。
びいずとかえあろのライブ観たことないのかー最高だぞー

  • 某mで、キシーが活動を熱望している件

こんだけ放置されていても、みんなこんなに待ってるのにー。
いつになったら始まるのか。
っていうか氣志團やる気あんのか。
オズマをまだまだ続けたいのか。
はっきりしてくれよー。
そして、氣志團を放置してまでやりたかったことがこれか・・
世間のお騒がせ者で楽しいのか・・・と思ってしまうのでありました。
楽器隊が、赤い人がやりたい!って言った時に反対してくれてよかった。
氣志團であんなのやられた日には、立ち直れませんよ。
氣志團の名前を出さないことを条件に始めた割には、
ワンナイとかさよならディッセンバーとかカバーしやがって!と思ったけどね。
ホントに、これがあの人のやりたかったことで、
しかもこれが何年後かに繋がってるとかいうのであれば、
その何年後かの完成形はあまり観たくない気がするのであります。
きっとそれがファン上がるときなんだろうな。
今も若干片足出てますけどね(笑)

  • さよならディッセンバーは誰が歌ってるのかわからない


インタビューをざっと流し読みしたら、なんか知らない人が歌ってるらしい。
ていうかオズマふぁみりー知らないからさ・・。
SO WHAT Brothersって誰。
どうせカバーするならアンドロメダの先輩にして、
フューチャリング押忍ペラーズにすればよかったのに。
いいじゃんどうせぱんちょと同じ人もいることだし。
それで皆ガリバーに惚れてしまえばいいじゃない。
ラディン?ああいたねラディン・・・リズムがいまいちのラディン・・。


って懐かしすぎて泣けてくるよ!


  • びいず目当てでわっついんを立ち読みしたら、びいずの直後のページにオズマ


正直なところ「びいずファンに失礼だ!」とおもーたーよー。
何故なら一緒には読みたくなかったから(私が)
これが氣志團だったら、買ってたのにな。おずまならいらねーや。
それよりびいずさん、コントやりたくなったらやる、とか言ってたけど!
やればいいじゃん。20周年だから。観たいよ観たい。
魂とコラボすれば、問答無用でコント仕立ての曲ができるよ。
え?曲のコントじゃなくて?


ふう。すっきりした。
ではお休みなさーい。