駆け抜けて週末

いやー
忙しかった!!
遊びまくった週末ですた。
(遊びかよ)
土曜は、朝犬の散歩(休みなのに7時おき)
昼間〜夕方にかけては今年会うの初めてだね!あけましておめでとう☆
(もうすぐ2007年が終わるよ)の819☆ちん&Tinkちん&∞64∞ちんご一行と
ランチ。
夕方〜夜中にかけて女だらけもとい女しか居ない鍋パーティー
体力がない&とっても疲れやすい子なので、
案の定金曜の疲れも引きずり今日は一日ごろごろしてました。
でもこれくらいの楽しみがたまにないとやってらんない。
会社やってらんねー(笑)
無茶押し付けられてるのにやってらんねー(笑)
給料安いのにやってらんねー!!
(同期は皆給料が安すぎて困窮しています。私は買い物しすぎて困窮しています)
東京人のくせに、新宿は地下鉄でしか行かない為に
西口から東口への移動で混乱し、全然道案内を出来なかったり(ごめんなさい)と
ダメっぷりを発揮してしまいましたが・・・。
地下鉄乗るときは言ってね!地下鉄は得意だから!
(新宿行くときは大体さ、新宿で降りてミロードあたりうろうろして、
その後伊勢丹行って三丁目から電車乗るからJRとかわかんないんだよねー未だに)
久々に会えて凄く嬉しかった&楽しかったです。本当にどうもありがとう。
時間があればお買い物も最後まで付き合いたかったな〜なんて。
昨日私が現金しか持っていなかったのは不幸中の幸いだ(笑)
丁度スカート欲しかったんだよね〜。
お目当ての品は見つかったでしょうか?(私信)



その後、819☆ちん達と別れて地下へ。
お目当てはらっしゅ&ケーキ(笑)
鍋パーチーで、丁度1週間前に誕生日を迎えた友達をサプライズで祝ってやろうと
ケーキを買いたかったんですう。
ホントは地元のケーキ屋で・・と思ってたんだけど、
ショートケーキを自転車で崩さずに持っていける自信がなく(笑)
せっかく伊勢丹来たし、ショートケーキじゃないやつ買って行こう〜と思って。
買ったのは栗のミルクレープ。超美味しかった。
んでらっしゅでは生パックとバブルバーとコンディショナーを買う。
もう、ヘア用品はほぼ使うものが固定されてきた。
随分ジプシーしたけど、ここ最近はずっと同じの使ってます。
髪にも合ってるし、匂いも好き(笑)なので。
そして、一向に治らない肌荒れにパック。
もーニキビが治らんよー(涙)
ちょっと寝不足だったり、ちょっと疲れがたまるともうダメ。
つい1年前は、夜更かししたって平気だったのに・・・。
まだ23なのに・・・。
よっぽど会社でストレス感じてるんだな〜私。
明日も鬱だもの。



で、急いで家帰って、ガスコンロを持って(笑)友達の家へ。
コンロないっていうからさー。
高校時代の友達が集まっての鍋。
10月に飲んだとき、「定例にしよう!」って言ったのが実現。
今までどんなに頑張っても予定をあわせられず、
年に1,2回逢えばいいほうだった私達が月1で会うなんて(笑)
よっぽど暇なんだなー私含めて。
材料買出しに行って、チゲ鍋。
辛いの苦手な奴が当日ドタキャンしたんで、全員一致でチゲ鍋。
超美味しかった〜。
鍋の下ごしらえは、誰も出来ないので私がやりました☆
美味しかったけども、最後はマロニー地獄だった・・。
マロニー入れすぎて鍋のスープがすぐなくなるんだもん・・・。
入れすぎたのは、私じゃない。
喋った内容は、あまりにも酷すぎてここにはかけませんが、楽しかった。
大量の鍋を食した後、(女4人で食べる量じゃなかったよあれ!)
ケーキ登場。
喜んでくれて嬉しかったな〜。
何故か全員1回ずつろうそく消したけど(笑)誕生日じゃないのに!
その後は、友達が大量に買いすぎたお菓子をひたすら食べる。
あの時間によく食べるよなー絶対太るよ・・と思いつつ食べる(笑)
結局電車組の終電まで居座ってました。
私チャリだから、終電関係ないしね〜。
ちなみに次はクリスマスだそうです(笑)
女4人いて、全員一致で「クリスマスやろう!」ってどうなの。
とはいえ、土曜日にしか集まりたくないので多分やるのはクリスマス以降かな。
俺達には土曜日しかないんだよ!(翌日休みのが安心だから)
2月はチョコレートパーティーだって・・・。
全員男作る気なしなのがこえーよ!
既に今年はもう諦めてるのがこえーよ!
私なんか夢の世界の住人だから諦めててもいいんだけど(ダメだって)
モデル並みのルックスの子とか諦めてるってどうなの。
いいのかな。
・・・いいか。



そんな感じで食べ過ぎ&久々に飲んだ所為で今日は頭痛が・・・・;
まだ痛いです。
もー遊びすぎたのかしらん?
体力ないんだから、もうちょっと自分でコントロールしないとだめかな。
とはいえすっごい充実した1日だったなー。
大好きな人たちに会うっていうのは凄いパワー貰える。
やっぱり友達って大事だねー。みんなどうもありがとう。
819☆ちんたちもそうだし、高校時代の馬鹿仲間もそうだし。
会社で、同い年の女子がいなくて気を使ってる分、息抜きって必要だなあ。
・・・でも明日は恒例のおっさんどもとランチ、です(涙)
ミーティングが昼前だから、終わるとそのまま社食でランチなんだよね・・。
びみょー・・・。



でも今週は4日間だから頑張る。耐える。
ブーツもネットで注文したし、(また買うのかよ)それが届くのも楽しみにして。
じゃ、そろそろ寝るかなー