気が付けば。

30万ヒットだー。
これアクセス数じゃなくて、ページビューなんだけども。
最近はアクセス解析も見てないから、誰が見に来てるのかさっぱりですが
(以前は氣志團ばっかだったな〜キーワードが)
読んで下さっている皆様これからもよろしくお願いいたします。
更新頻度が下がってますけど・・・。
面白いネタも何もないですけど・・・。
相変わらず支離滅裂なブログですけど・・・。
極端にオズマに冷たいブログですけど・・・。(ここまで来るともうアンチだね)
これからもそのスタンスは変わらないと思います。
ゆるーくやって行きます。
松君を全力で応援します。(そうなの?)
ああ松なにやってんのかなー。
最近めっきりサダヲばっかで、随分と松君が頭からいなくなってしまってます。
(だいぶ問題発言)
いや、でもこのブログこれからもフォーエバーグリーン!のはず!
多分ね、多分。


緑といえば、昨日冬物を出していたら緑のマフラーがあって驚いた。
お友達から頂いた緑と黒のボーダーマフラーは覚えていたんだけど、
黄緑のマフラーなんて持ってたのかー私。と驚いた驚いた。
カシミヤのライトグリーンのマフラーなんですが。
いつ・・買ったのかな・・・(記憶なし)
せっかくだから今年も使うよ・・!!
ほら、今年明るい色流行ってるしね☆
2年前、あんなに探しても見つからなかったカラータイツたち
(緑やオレンジ)が今年は豊富すぎる。
豊富すぎても肝心のGIGがねえよ。
GIG以外でカラータイツ履かない私も私なのか。
2年前、やっとの思いで探して買ったオレンジのタイツ、
ずっとたんすに眠っていましたが今年は履いても違和感なさそうだなあ。
よかった、出番があって(笑)
でも一向に出番がなさそうなのはニーハイ達。
オレンジも緑も持ってるのが問題なのかもしれませんが。
履く機会まずねえー。
ボーダーなんて、23歳のOLが履くもんじゃないよ恥ずかしいよ。
そんな恥ずかしい格好も思い切って出来る夢の国、氣志團GIGはいつでせうか。
GIGの時は14歳だから。14歳は、ボーダーのニーハイでも大丈夫なんだよ。
いや、いっそのことびいずのライブで履いてしまうとかね。無理だね。


とか書いたけども、別にそこまでカラータイツは興味ないのでした。
ぶーてぃとか持って無いもん。
あれは足細い人がはくから格好いいんだよ。
大根足が履いたら逆効果だよ!


さて、明日の夜は上司の奢りでお食事会です。
ていうか、私の研修終了おめでとう記念だって。
とはいえ、自分以外おっさん3人ってのはどうなのか。
うち1人はトミーくらいの年齢だからまだいいけど。
ただでさえシャイシャイガールな私、
ましてや年上と話すのは最も苦手な私(気を使いすぎて話せない)、
一体何どうやって過ごせばいいのか。
若干気が重いですが、タダ飯より高いものはないので行ってきます。
そしてそれが終わると4連休☆