今週の荒瀬

うわーん!
可愛いーーー!(それ以外にいうことないのか)


少ないけど、確実に毎週出るのが嬉しい。
そして来週はもっと出番がありそうなのが嬉しい。
荒瀬が、っていうかサダヲの声が好きなので(だから破壊も好き)
彼が喋ってくれるだけで幸せー(もう病気だよ)



でもてっぺいは可愛いね。
あの原付乗ってる姿とかどうなのよ。
そしててっぺいが走り回ってたショッピングモール、元バイト先だった。
辛うじてつたやは出てこなかったけど。
私はあそこのつたやでバイトしてたんだよー。
門脇さんみたいに、子供連れでギャーギャー騒いでいる人がとっても多いです。
(嫌味か)
よく得体の知れないアイドルがイベントで来てましたけど(たまに手伝わされた)
てっぺいは来なかったなあ。
いいなー。てっぺい観たかったー。だって可愛いんだもん。
バイト続けてればよかったな・・・ってそれじゃ私フリーターじゃん!
ウチの会社の周りは芸能人がきたり、ロケやったりするような場所じゃないので
羨ましかったのでした。
走り回ってたのが、荒瀬じゃなくてよかったよホント・・・。