納得いかねえ

久々に氣志團をヘビロテ。
やっぱり好きなんだよねーと思いつつ、
何故さよならディッセンバーがオズマのアルバムに入るのか納得いきません。
ついでにワンナイも恋人も納得いってないけど。
やっぱり氣志團でやってるからというプラスアルファがあるからいいのであって
誰がやってもいい曲ってわけではないよな・・・と思ったり。
中身が同じ人でもしかり。
もっと普遍的なテーマの曲ならいいんだろうけど。
何か凄い違和感。
まあアルバム買わないし聴かないんだからどうでもいいじゃん、といわれれば
それまでなんですけども。


ていうか赤い人は何を結局やりたいんだろうね?
さっぱりわからないです。
何をやろうとしてるのか?それを理解したくて行った去年のオズマツアー。
行っても結局のところ色んなものを詰め込んだようにしか見えなかった。
あれが面白い、というのかもしれないけど私の感性では面白くなかった。
面白いとか夢中になるポイントがわからなかった。
分かったのはコリアのキャラがウザくて素敵なことと、
KINGの中の人は出来る子だね〜って事くらい。
で、あれから1年近く経つけどまだ続いてる。
結局どうしたいのかわからない。氣志團をどうするのかもわからない。
相変わらず何が面白いのかもわからない。踊るのが楽しいのか?曲なのか?
ぜーんぜんわからん。
「あいつ、意味わかんない」って感じでしょうか。
まあ、ここまで来てわからないんだから分からないままでいいんですけど。
分からなくても困らないし。氣志團が活動さえしてくれれば。



で、今度出る曲の作曲はトミー?とかって話も出てるし。
(気になって歌詞サイト検索したら作曲ガリバーだった)
巻き込んでどうしたいのか。
わかんねー。
とりあえず私はヤンクロックが聴きたいんですけども。



疲れてると文章が支離滅裂ですねえ。すみません。
もう寝よう・・・。