ショック

ショックその1  らっしゅのMO限定品の予約が終わってた
ショックその2   思いのほか太ってた
ショックその3   持ってる冬のスーツがリクルートスーツでダサかった




どうも。
ダイエットのために毎日ちゃりんこ通勤してます。
今日、母がバーゲンで安かったからと買ってきてくれたハーパンが
下っ腹の部分だけ入らなくて泣きそうでした。
入らないかも・・と思ったけど安かったから買ってきてくれたんですけど。
目下目標はこのハーパンが入るまで痩せることです。
ていうか夏前は余裕だったんだけど!!!
運動不足がいけないんだあああああああ
とりあえず、先週は鼻炎のためにやってなかった腹筋を復活します。
私だけかもしれませんが、GIGがないとダイエットに身が入らないよね。
GIGは軽くデート気分だからね。良席だったら尚更だよね。
相当気合入れていくもんね。
何も目標がないのにただ痩せよう、ってのはやる気が出ませんね。
いつまでに!って期間が限定されてないから。



そしてスーツ。
私の持ってるスーツ、リクルート
しかもダサい。
私の大嫌いなタイトスカート。
ジャケットが中途半端に丈長い。
こんなだっせーの着ていられるか!と思ったんですがそれなりの値段だったし、
かといって滅多に着る機会の無いスーツを新たに買うのもなあ・・と悩んでる。
普段はスーツじゃないからねえ。
外回りの時だけだからねえ。それも月に数回だからねえ。
そもそも、スーツが似合わないのがいけないんだよな。
タイトスカートとか、肩パッド入ったジャケットとか似合わなすぎて泣ける。
童顔だから大学生に見える。泣ける。
悩みます・・・。
いやでも我慢して着るか、買うかしか選択肢はないんだけども。
多分買わないだろうな・・・。
大体スーツ高すぎんだよ!上下セットで5000円くらいなら買うのに。
コスパ悪すぎ!



明日はまだ水曜か・・・長いなあ。
ついでに家の前の公衆電話で馬鹿者・・じゃなかった若者が騒いでいてうるさい。
マジでうるせー。ていうかウぜー。
何か鬼ごっこみたいのしてるよ?
いい年こいたあんちゃんが。(つっても私より年下だろうが)
ああいうちゃらちゃらした若者たちは勘弁です。
関わりあいになりたくない。
だから早く家の前からいなくなってくれー。