今更だけど

観ました動画!
鼻炎で意識が朦朧としている中、会社の休憩時間にDLしていたことを
すっかり忘れて思い出した昨日。
そういえば、と観ました。
わわわわ純平だー。
微熱だー。
と嬉しくなりました。
12月にいい匂いをまたかげるのかと思うと楽しみです。(趣旨が違う)
そしてラジオをすっかり忘れていた私だけども、
けふさんが文字起こしをして下さった!感動しますたありがとうございます!!
純平がびいずさん好きって言ってるよー
大好きって言ってるよー
やっぱりへいへいへいで、びいずさんの前ですぱいだーまんを躍らせて
あげたかったです。
どうして席にいなかったんだ!!
来年は20周年だから、何かの形でコラボできるといいよね。(まずないだろう)