あれから1年

ひさびさに氣志團さん聴きました。
通勤のときに。
プレイリストは、学園ツアーのセトリ。
懐かしすぎて泣いたー泣いたー泣いたー
男帝とか、もっちゃりした松のあの姿が鮮明に蘇るよ。
学園ツアー楽しかったなあ。
色んな人にいっぱい出会ったツアーだった。
毎日が楽しかった。
懐かしいな。
なんだかあの頃が嘘みたいだもの。



あれからツアーはなくって、
私は時間に余裕のある学生から時間のない社会人になって。
次にツアーがあったとしても、果たして学生の頃みたいに夢中になれるのか。
彼らに自分の時間をどれだけ割けるのか。
全く検討がつきません。
それ以前に氣志團がツアーをやるということ自体が今の自分には非現実的。
やらなくてももう驚かない・・・(笑)
寧ろやったほうが驚く、みたいな。



でもまだ氣志團のこと好きだから、できるだけ行くんだろうと思う。
房スカが観たいな。白手袋で房スカ。
房スカってもう随分観てない気がするんだけど・・・・。