絶不調。

一昨日からアレルギーの鼻炎が出ちゃって、
薬飲んだら治るかな〜と思ったら日に日に悪化していってます。
しんどい・・・
頭重い・・・ぼーっとする・・・喉痛い・・・目がシパシパする・・・
荒瀬の日なのにテンション上がらない。
録画予約すら忘れてる←書いてて思い出しかたらこれ書いたら予約する。


家に帰って、早く寝て起きると幾分よくなっているのですが
会社行くと悪化。
今日なんか埃対策にと朝からマスクしてたのに意味なし。
時間の経過とともに、朝飲んだ薬は効くどころか症状が悪化。
遂にコンビニで箱ティッシュ購入。
夕方には屍のようになっていました。
周りから相当心配されました。
そりゃそうだよね・・・1日じゅう鼻すすってるんだから。
席が近い方にはさぞかし不愉快な思いをさせたことでしょう。
でもねー薬飲んでも効かないの!
家だと効くけど会社だとダメなの!(笑)
疲れたり、ストレスを感じると症状が悪化することもあるので
多分疲れとかストレスが会社で症状が悪化する原因なんだろうけど・・・
ホント辛いです。
花粉症にはなってないものの、年中花粉症みたいなもんですからね。
油断するとこうなります。
もー!どうにかしてー!!!!



そんな感じで家に帰るとぐったりでしたので、更新サボっちゃいました☆
だって書くことないしね!
氣志團ネタとか全然ないよね!E.YO.NE!(何が)



トピックスがあるとすれば、クリスマス限定コフレはどのブランドを買うべきか、
ということくらいです。
すげーどうでもいい話題でごめん。
アイシャドウのパレットが欲しくてー
ずっとルナソルかな?と思ってたんだけどジルも欲しくてー
あーどーしよー
会社用にブラウン系が欲しいんだけど、ブラウンばっかじゃつまらないかな、
とか考えるとジルのがいいかもしれない。
でも結局ブラウン系くらいなんだよね、毎日使うの。
ピンクもあんまり使わなかったもん。
まきあーじゅのピンク。せっかく買ったんだから使おうと思って、
最近また使い出したけどやっぱりイマイチ。発色が良くない気がする・・。
あ、それはメーカーの問題か。色じゃないのか。
目がはれぼったいので(翔やんじゃないよ)色ははっきりめで
陰影をきちんとつけたいんだけども。
うーん迷うなあ・・・。
ピンクをあまり使わなかったから失敗したくないし。
使えるって点では絶対ブラウンなんだけどなあ。


と下らないことで毎日悩んでます。
あと前髪切りたいなあ。


ああもう鼻が!!この鼻が!!!!