これからDVD観る!

昨日は更に鼻炎が悪化し、やはり会社で一日中ズルズルやってました。
夕方には頭まで痛くなってふらふら・・・(笑)
さっさと帰るように促されて、6時前に帰りました。
帰ったら帰ったでやはりよくならず。
どんどん辛くなっていったので、11時には寝ちゃいました。
もうおきてられなかったんです。
こんなに鼻炎が酷くなったのは何年ぶりかで。
誰かアレルギーの特効薬出してくれー!と思う。
私の場合、猫と埃がダメだからな・・・。



今日は大分よくなってきました。
鼻はね。
今度は喉に来た!咳ごほごほやってます。悪循環だなあ。
この土日で何とか治したいです。(だったらさっさと寝ろ)



で、21世紀パラダイムと中ノ島大橋ブルーズを聴いたら
もうすんごく氣志團さんが恋しくなりました。(だからDVD観るんだって)
聴いてても思い浮かぶ映像は何故かダブドラのみなのですが。
パラダイム→松きゅん
中ノ島→ランマ


光がハープ吹いてたのってどっちだったけ?とか
翔やんの動きが変だったのどっちだったけ?とか
思い出そうにも思い出せません。
そりゃそうだよ殆ど司会に入ってなかったんだから!(うわ最低)
男帝は松君しか思い出せない・・・(松しか観てなかったから)
そんな私ですが、やはり6人揃ったのが好きなのです。
今日はごろごろしながらパラダイム、中ノ島、黒い太陽を延々とリピート。
偏ってますねそうですね。
私が氣志團の曲の中でいつ何時聴いても「好きすぎて困る」って思う曲3曲です。
うち2曲がランマ作曲なのは気にしない気にしない。
アレンジも含めて全部好きなんだー。
翔やんの声が好きなんだー。
ああだから今すぐにアフロに火をつけてDJ OZMAを燃やしてくれ〜♪
(上手いこと言ったつもり)
あ、オズマ燃やしたらダメじゃん中の人も燃えちゃうじゃん。
私はカラオケ口パクエンタメショーよりも、バンドのライブが見たいんだよー。
(前者が何を示しているかは察してください)
ただ楽しければいい、とか踊れればいい、とかじゃダメなんだよ。
もう今年大好きなバンド2トップのライブ1回も行ってないとかありえねえ!
(びいずさんと氣志團
私に必要なのは氣志團であってパーマじゃないんだー。
奴がブログでなにやらまだパーマ活動続く的な発言したらしいですけど、
お願いだから今年中で終わってね。
来年も続くとか絶対勘弁。無理。


何でパーマばっかあんなにやってるんだろう。
パーマのが楽しいのかなあ。
パーマやってて、「やっぱりバンドのがいいな!」とか思わなかったのかな。
彼の中で、バンドとパーマが同じ位置づけだったとしたら
それはファンとしてはとても寂しく感じます。
でも割とどっちも同じとか考えてそうだな〜。
「比べられないよ!」とかね。
取り敢えずあとどれくらい待てばいいのかだけでもいいから、
ブログにUPしてくれませんでしょうか。
びいずさんなんか1年先のライブ日程出てるんだかさ!
・・・そういえばまだ優先予約申し込んでねえや。
ぼんじょびもチケット買ってねえや。(売り切れてたらどうしよう!)
来年も氣志團観られないのかなあ・・だったら嫌だなあ。
松君とかそのうちショートヘアになるんじゃないの。
そんな氣志團嫌だー!