待ってるなんて言わないぜもう子供じゃない

ゆっきは知床に行ってたのか。
のーぱんしゃぶしゃぶと氣志團が同列か。



アッハ!!



寧ろしゃぶしゃぶ以下なんじゃね



今日はひさびさにDVDをじっくり観ました。
昨日の続きです。
昨日は眠くなって、ディスク1の途中で力尽きました。
(ネバランDVD)
今日はディスク2から観ました。
その前にすぱいだめええんを観たけど(デッキの中に入れっぱなしだったため)
それはそれでカッコよかったんだけど(KINGどんがね)
やっぱり氣志團のが全然いい。
あんなに真剣に観たの初めてじゃん?てくらい見入ってました。
踊らないでじーっと観てるの。私が。ありえねー!
松がカッコよかったりとか、
ランマが愛の告白をしたりとか、
やっぱり團長のときのが全然カッコいいとか、
光の刈上げが気になるとか、
色々思うところとか気づいたこととかが沢山あって。
でも思わず「勇気」で



俺たちは止まらない♪


というフレーズに
いや、止まらないもなにも完全停止じゃん、
って突っ込んじゃったりとか
走る為に生まれてきた割には今歩いてもいねえだろとか
思ったりしましたけどね!
途中であやのこのMCに「うそつきじゃーん」ていう母の声が聞こえたけどね!
(「ずっと恩返しする」だのそういう内容のMCの時の突っ込み)
あの時は純粋に感動したはずなのにねー。
あれから1年以上経ってるけどねー。
恩返しはいつ始まるんですか。
この1年の活動を振り返ってみると、向こう10年はオズマ一切やんないで
氣志團だけやり続けないと割りに合わないと思うよ。



ああ、また愚痴ってしまった。
違う違う、愚痴を書きたかったんじゃないー。
最近荒瀬が荒瀬がばっか言ってるけど、やっぱり松きゅんが一番!
氣志團が一番!ってことを書こうと思ってたんです。
荒瀬よりも松きゅんがいいんだよー多分。(←若干の迷い)
輝やんより松きゅんがいいんだよ多分(←やはり少し迷い)
ベース弾いてる松が観たいなあ。
学ランで演奏してる6人が観たいなあ。
やっぱりあの楽しさは氣志團じゃなきゃダメなんだよー。
今日友達と長電話してた時にも話したんですが、
びいずのライブは遊園地くらい、
氣志團のGIGはでずにーらんど、なんだよねーって。例えるなら。
遊園地だと、まだ若干現実を引きずるっていうか、
理性が残ってしまうので思いっきり楽しめない。
ライブが始まってからじゃないと、気持ちが乗らないんです。
だから、ツアTとか恥ずかしくて着ていけない、みたいな。
でもでずにーらんどだと、始まる前からもう気持ちが入ってるから
地元の駅からでもファンタパーカ着ていける(笑)みたいな。
完全に現実とバイバイできるんだよな〜って話をしてたんです。
だからびいずのライブって行くまでテンション上がらないんだよねーって。
ちなみにその友達はキシーではありません(笑)
びいずファン。びいずの来年のツアーの相談しててそういう話になった。
びいずのライブはでずにーじゃないんだよねえ、と。
今の私には、でずにーらんどみたいなGIGが必要なんだよう。
ライブ始まるまで仕事のこととか考えてモヤモヤしちゃうような、
そんなライブじゃダメなんだー。
一度全部リセットして、何もかも忘れたい。
なのにGIGがない。



朝焼けBANZAI、カッコよかった。
127もまた聴きたいなあ。(松のリメンバア〜付きで)
やっぱり6人に逢いたいなあ。


あーもーホント早くオズマ終わってくんねーかなー。



そうそう、微熱はやっぱりできる子だと思ったので
そしてKINGどんがかなり人気のようなので
氣志團が活動している間微熱はいっそのこと
「クラブロワイヤル」って名前で3人組のユニットで活動すればいい。
真壁、KING、シゲル。
S4でも可。
どっちに転んでも応援するよ。
いやでも15歳☆とかキラキラした顔で言ってる微熱っちゃんが
一番観たいけどね〜。