らんまああああああああああああ!!!!

やっとしゅがーぼーい聞きました。



ランマ!!!!!!




やっぱり楽器隊が好きだー
ランマの歌声が好きだー
松君のベースが好きだー
ゆっきのドラムが思いのほかよかったー(←あんま期待してなかった。ごめん)


今からでも遅くないから、四天王ツアーのDVD出してくれないかなあ。
たいしたこと無いPVをサイパンまで撮りに行く金があるなら、
DVD出しやがれ。とちょこっと思いました☆
(いやだってあれサイパンじゃなくてもいいじゃんねえ・・・)
やっぱり氣志團がいーんだよう。
この4人の演奏してるのを、赤い人が歌って、
となりで青い子が踊ってるのがいーんだよう。
なんて当たり前のことに何だか切なくなりました。
氣志團を最後に見てから1年かあ・・・
(四天王のファイナルのアレはノーカウント)
来年会えるのかなあ。
早くGIGで4人の音を聴きたい。



それにしてもランマ歌上手いなー。
綺麗な声してんなー。
癒し系。
志村の次にランマっていう並びも凄いけどこのアルバム。
そして今のところ志村とランマだけしか聞いてないけど。(で、返却予定)
ランマたん・・・元気してるかな・・・(←大分いたい子になってきた)
楽器隊でデビューしちゃえばいいのに。
セレブプレイもデビューしちゃえばいいのに。
どんなにピンクの人がカッコよくても、パーマさんの曲とかは
私にはわからないんだよー。何が良いのかわからない・・のです。


どんなに他で補っても、やっぱり6人じゃなきゃダメなんだ。
全然足りてない。


夢の中に、「氣志團、ツアーで大復活!!」みたいなニュースを観て
大はしゃぎしている自分がいた(笑)
大復活て。
夢の中の自分が哀れで泣いたー泣いたー泣いたー
予知夢になるといいのにね。



そういえば、オズマって上海行ってたのかー。
(また母に朝のエンタメコーナーでやってたことを教えられた)
僕らのコリアは出たんでしょうかね。
コリアのキャラはグローバルに通用するんですかね。
気になるところといえば、せいぜいその程度なんですけども。
かのランマ氏は、台湾でもあのキャラが通用したんですよね。
ああそんなことブログに書いてたね赤い人が・・・何年前の話?(笑)
とりあえず、スミ君捕まってなくてよかった。
本人が捕まっちゃったら、まあいい気味とは思ったりもするけど(意地悪いな)
捕まっちゃったら、今後もしかしたらあるかもしれない氣志團の活動に、
支障をきたしてしまうかもしれないからね。
もしかしたらあるかもしれない、としか言い切れない自分が悲しい・・・。
最早信じ待ち許すことの「信じ」すら出来てないよ・・。




連休も今日で終わり。
明日から年末まで頑張らねばネバ。
(まあ来月あたり休むかもしれんけど)
さっき会社のメールチェックしてたら、机の鍵をかけ忘れてて
チェックされちゃったらしい・・・。
明日行ったら怒られるんだろうな〜・・・超鬱です。
ていうか会社に行くこと事態が鬱なんだけども!!!もー会社辞めたい。
とりあえずは今週末から、毎週1個は楽しみなことがあるから
それを糧に頑張るしかなーい・・・。
しかし、楽しみなことに氣志團が入ってないというこの悲しい事実。



はあ・・・・。(深いため息)