輝矢君大好きです!!(いつかの氣志團Locksより)

っていうニカケンの台詞に吹いた。
いい奴なんです、ってフォローが素敵すぎる。
ええと、説明をしますと昨日何気なくデッキに入れっぱなしにしていた
MDを再生してみたらば、流れてきたのが氣志團ロックスでした。
全員集合と、全員酒豪。
輝矢がいなくて泣ける。
中の人が文夫で突っ走っていて、でもあくまで微熱DANJIを貫かんが故に
フォローするニカケンが素敵すぎる。
あれだ、鮟鱇さんトークショーの時みたいだ。
あ、でもあの時はフォローしてなかったか。
いい奴なんです、とか言ってなかったか。
ダブドラは相変わらずいい所持って行くし。
面白いなー。
面白かったなー・・・あの頃・・・(思い出迷子中)
ああもう氣志團やらないんだったら、いっそのこと楽器隊も全員
オズマのメンバーにしちゃえばいいよ(超投げやり)
楽曲提供はしてんだろー。
ゆっきは元々メンバーだろー。コオロギ姉さんだろー。
(今当時のKINGを観ると笑いが止まりません。何だあのカツラ)
全員ひっくるめちゃえばいいじゃん。
そうしたら少しはこの渇きが癒されるかも。
逆に学ランが恋しくなっちゃうかな・・いや今も恋しいけども。


更にMD再生してたら、2枚目のMDになりまして。
懐かしのサウンドストリート21でした。
ホイットマンでした。
文夫みたいなガダルカナル高井戸さんがいらっしゃいました。
俺とお前と〜を翔やんと歌っておりました。
歌うめーなー文夫。
なのにどうしていっつも口パクなんだ?なんて突っ込まないよ☆
(突っ込んでるじゃん)
弾き語りが思いのほか酷くて落ち込む翔やんが可愛かった。
本当にパーマと同じ人なのかなあ・・・同じ人か。
やっぱり氣志團&微熱ってくくりが一番好きだなあと思った。
やってる人が同じでも、パーマじゃダメなんだよう。
4人含まれてないからダメなんだよう。



ところで文夫とか高井戸さんのトークをずっと聞いた後にKINGを見ると、
かっこつけてても文夫のくせに!とか思ってしまいます。くせにって。
ていうかKINGはカッコつけすぎだよ。好きだけどダメだよ。
恋愛の格言、「お前のへそは俺のダム」と言った文夫が忘れられません。
その後の松君の「何すか、格言て」も忘れられないけれど。



とか書いていたら荒瀬の時間になっちゃった。(違うってば)
それではごきげんよう。(うまく纏めきれないまま終わってみる)