僕らのアイドル

伊織さんのブログで、上海の映像が見られると書いてあったので、
僕らのアイドルコリアがいるかもしれないという淡い期待を胸に
ちょっくら観てきました。





い ね え ! !




おかっぱがいないよ。
見当たらないよ。
うわーんそれを楽しみにしていたのに。



って思ったら、



アイドルがおるではないか!!!




そう。
夜王純一君でした。
見事なまでのリップシンク(褒めてるんだよ)、
まるで歌手のような動き。
どれをとってもアイドルです。
凄いなあ・・・と感心していたら、
中の人は短パンがまぶしい星屑輝矢くん(15歳)であることを思い出しました。
ええ?
若干方向が違うって?
いいのいいの。
とにかく純平じゃないほうのJUNが輝いていたって話ですよ。
ごめん、私ピンクの人以外観てねえんだ。
ぱんちょ?いたっけ?
オズマ?ああいたねえ。
ダンサー?何それ美味しいの?
ってレベルですからー。
ピンク混じりのダブドラ組は、ピンクの人さえ見れりゃいいんですこの場合。
何の曲か全然わからなかったけど、KINGがカッコよかったんだよー。
あれは本当に歌ってるように見えるよねえ。
正にアイドルの鏡だ。(だから褒めてるよ)
ああホントかっこよかったなあ。
でも15歳のアイドルのが観たいです。
「好きな言葉はレディファースト☆」とか言ってるアイツが観たい。
鮟鱇さんでもいいけどねー。


ピンクといえば。
今日会社で、「ピンク好きなの〜?いつもピンクだね〜」と言われた。
全力で「大好きです」って言った。
他意はない。純粋にピンク色が好きなだけだ!(と言い張ってみる)
それ以外の理由でもピンク好きだよ。輝矢きゅんだもの。
ていうか私ピンクのもの多すぎなんだよ。
携帯からつめから眼鏡ケースから服までピンクだもの今日。
何故かピンク選んじゃうんだよねえ。
緑?
最近は緑のもの買ってないな(笑)