ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


ブログめぐりをしてたらば、スミ君のアルバム曲のPVが観られると知って、
かつKINGがカッコいいと知ったので観て来ました。
親切にりんくまで張ってあるから。



観た感想・・・




・・・・ピンクの人老けたなあ・・・・・・






と、KINGファンに聞かれたら刺されそうな感想を持ってしまいました。
老けたっつうかやつれた?
なんかおっさ
FOR YOU?ですか?あのよくわからない曲(基本スミ君の曲はよくわからない)
のPVとか特にそう思ってしまったんだけども・・・。
コリアはお肌が水はじきそうだけど、KINGははじかなそうだよ・・とか。
輝やんのことが好きなことには何の変わりもないのですが、
「あれ?」と思ってしまったんだよー。
まっち棒と比べると若々しさが・・・(笑)
きっと忙しかったんだね。疲れてたんだね。そういうことにしておこう。
でも私は別に老け顔(老け顔言うな)でも好きですよ。
カッコいいと思いましたよ。
そしてPVでおにゃのこと絡んでるピンクの人や青い人を見ても
なーんにも思わなかった。
だって松君じゃないし・・・(結局はそこか)
KINGってそういうキャラだろうし・・・(結局はそこか)
PANCHOは早乙女さんじゃないし・・・(←脳が無意識に別人と認識)
最近、あまりにもコーンロウの青い人を見慣れてしまった所為なのか
リーゼントの人とコーンロウの人が同じ人と認識できなくなってます。
ぱんちょに早乙女の面影が見つけられない。
ん?
それって氣志團ご無沙汰しすぎててリーゼント姿を忘れかけてるだけ?
パーマ氏も同様。
ていうかもう團長って幻だったんじゃないか・・位の。
それくらい記憶から消えかけてます。
パーマだと、もうただのチャラ男にしか見えないもんなー。
ピンクの人は、常に色んなキャラやってるからあんまり気にならないけどね。



ピンクの人が、微熱に戻ってきた時若返ってますように・・・(笑)





余談:携帯の画像を整理してたら、DLした画像が松君だらけでした。
どんだけ私松のこと好きなんだ。
アベルから四天王パンフからあんじぇら秋そっくりなのから
東京土産を東京在住者に持っていったときの画像やら
盛りだくさんの内容となっておりました。
ホント私松君好きなんだね・・・。
しかし一番の衝撃は、四天王パンフのランマ。持ってたんだこの画像、と。
あれは正視できないよう・・・ランマの馬鹿ー!!
そして肝心の輝やん画像は一切なし。コリアはあんのに。