素朴な疑問


ベートしてて色って判別できるの?
という疑問にいつもさいなまれます。
光とか色濃いから見えてないんじゃ  ごほっ
多少はわかっても、6色きちんと区別できているのだろうかという疑問。
そして視界に入ってきたとしても、「あああれ俺のファンだ」とまで
判断しているのかという疑問。
ベート無しなら一目瞭然でもベートしてたら一瞬考えるべ?
そこまでして客のこと観てるのか?(特に左側の2人)
というつまらんことを考えていたのであった。
ええええ。
くだらなすぎますか?そうですか。
いやもう単純にね、GIGにご贔屓のメンバの色を身につけていくのって



改めて単なる自己満足以外の何物でもないんだよな



と思ったんです。
え?私?
自己満足ですよ、勿論。
でも私今まで「全身オレンジ」とか「全身緑」ってやったことないけどね。
一番メンバーにこっちを観てもらうのに最適なのは、
顔(額)とかに油性マジックか何かでメッセージを書くことだと思う。
大きい字でね!
「光命」とかそんな感じで。
間違いなく気付いてもらえるよ。
文字が判別できる距離なら確実だよ。
どなたか挑戦してみてはいかがでしょうか。