もう就活に飽きてしまったゆかです。
あーもうめんどくせー!!!みたいな。
就活というと不安だとか焦りだとか感じたりするものでしょうが。
私もそれはありますよ。
でも多分他の人が感じてるほど不安に思ってない(笑)
内定無理だーとか言いながらmocharing松を作ってたり、
ダビデを観ていたり、
ブログをダラダラと更新したりしている時点で焦ってないじゃん!という。
そうなんです。
言うほど焦ってないし、不安じゃないのかもしれません。
ただ元々の性格上自分の力でコントロール出来ないような事が
あると微妙に不安を感じてしまうタイプなのです。
たとえばGIGの日と試験は本当に被らないのか、とかね。
被ったとしたらどうするんだとか。
そういう考えても仕方ないことを考えてしまうのです。
でもそれはふとした時に考えてしまうだけで、
一日の大半は全く考えたりしません(笑)
そして、私はどうも周りに「不安だ」「無理だ」とか言うことで落ち着くタイプ
なのでブログで愚痴をこぼしていても気にしないで下さい。
ここに書いているうちは多分そんなに深刻な状態じゃありません
大体内定云々の不安や焦りの原因がGIGやライブジムに行けるのかという
私にとっては重要でも普通の人には極めてくだらない内容だったりするわけで。
でも重要なんですよ。
行けなかったらB’zなんて1年お預けなんですよ。
耐えられるかい!!!
というワケでもう説明会やらに行くのが面倒くさくなった私です。



さすがに全く先週から手をつけていなかったのでマズイと思い、
もちゃ松を作っていました。
私勢いで突っ走るタイプで、毎日こつこつとかダメなんですよ。
やり始めるととことんやらないと気がすまない。
今日も2時間くらい無言で作ってました。
丁寧にを心がけているので作業が遅々として進みません。
でも今日の目標までは終わりました。
で、また1週間くらい放置したりする(笑)
毎日やっていればもっと早く出来るはずなのに・・・。
しかしやたら縫い付けにくそうな箇所があるんですがもちゃ松。
作り進めれば進めるほどもっちゃり度が増していくしね。
おかしいな。
グッズのはずなのにどうして本人みたくもちゃってくるんだろう?
もしかして無意識にもちゃっと作ろうとしてるの?私が?
こええええ!!
もちゃ松こえええええ!!!!!
まつぼー助けてーーーー!!!
あ、松坊に助けを求めても無駄だった。