翔やんにチョコを大量に送る日。

昨日の大阪GIGとかで渡した方もたくさんいらっしゃるんでしょうね。
バレンタインですからね。
私ですか?
残念ながらダブドラの分さえ用意しておりません。
愛媛には送ったけどね。
だって次行くの仙台だもの。
送料が勿体無いから男闘呼塾には送りたくない。(それかよ)
でもね、仙台で渡すとしたらホワイトデーのが近いわけですよ。
それよりもランマさんのバースデーのが近いワケですよ。過ぎてるけど。
あー・・・新潟ー・・・・。(新潟の日は説明会が被っていた)
だから渡すかは未定です。
渡すとしてもランマのみ。
理由は言わずもがな。



これ以上ヤツがもちゃったらどうするんだ!!!



というね。
寧ろダイエットティーとか渡しますよ。
顔痩せマスクとかハンズで買ってきますよ。
もう手遅れなのはわかっているけど、
バレンタインにあの子にチョコを渡さないで下さい。
ってもうアイツの手元に渡ってたりするのか。
食べるなよ!!!
みんな「GIVE ME CHOCOLATE」に騙されちゃだめなんですよ。
確かに可愛いけど、お菓子あげたくなるけどそこは堪えないと。
今年ももっちゃりシーズン到来ですよ。
仙台で鹿児島よりもちゃってたらどうしようとか思ってますよ。
あげるならトミーとかゆっきにチョコあげてね。
ま、私は去年ドイツ土産に嫌がらせなくらいゲロ甘のチョコ送ったけどね。
あれをもし食べたとしたら相当凄い。
私だったら一口食べてあとは捨てる。
ホントに軽く嫌がらせだったね、去年の私。
というワケで何も送ってませんが、愛の告白だけしておきます。
ウザイ?
んじゃウザく告白してみよう。


星グランマニエ宛て


らんちゃ〜〜〜ん!!ゆかゎマブでらんちゃんのこと愛してるよぉ☆
・・・・・
・・・・・



ギブギブ!!!


キモ!遂にゆかが狂った!とか思われるっつーの。
敢えて果敢に挑戦しましたが気持ち悪くすぎますね。
こんなの素面じゃ言えねえって。酔ってても言えねえって。
らんちゃんって。言った事ないっすよ。
書いてるだけなのにあまりにも気分が悪くなったので、
白鳥松竹梅宛ては割愛させていただきます。
単にめんどくさかっただk


そういえばさっき独断で愛犬の首輪&リードをオレンジに☆のプリント柄のを
注文したら親にドン引きされました。
だって何色でもいいって言ったのあんたじゃないか。
オーダーメイドで作ってもらえるとことなんですが、
そのオレンジが新柄だったのでつい。
当初は違う柄を予定してたんですけどね。(でも緑)
だってピンクじゃつまらないんだもん。