綾小路は本気だ!!!

観ちゃったわけですよ。
そりゃイベントの映像だと思っていたわけですよ。
・・・・
赤い人本気だね!!!
もうね、MTVに氣志團という組み合わせにいっつも笑ってしまう私ですが
昨日819☆ちんからメール貰ったときはさすがにMTVも狂ったかと思いました。
だって、
アフロのアイツですよ?
私の嫌いな、


オ ズ マ


いきなり普通にPVだったのでびっくりした。
ていうかディレクタースミスですよ。
何やってんだよスミくーーーん!!(ダブルミーニング)みたいな。
いつあんなに豪華なの撮ったんだよ。
そんな時間あったのかよ。
ともう突っ込みどころ満載。
ええと、何だかヒップホップアーティストっぽい仕上がりでした。
普通にMTVに溶け込んでる!という。
にしてもあんなの、


氣志團関連だって気づかねー!!


わかるの氣志オタくらいですよ。
寧ろ氣志團関連ということを隠した方が売れるのではないか。
というくらい普通でした。
男闘呼塾が普通なんて!!ワオ!
アフロの人はちょっとエミ○ムを意識しすぎだと思いましたけど。
なんてベタな。
そしてパンチョさんがチラっとしか映らないのはアフロの策略でしょうか。
オズマ目当てで来たはずの赤組さんまでも釘付けにしたパンチョ。
嫉妬したのか。
パンチョばっかカッコいいって言われてずるい!
とか思ってそうだよね。
ちらりと映ったパンチョはそれはもうカッコよかったです。
ダンスもキレがあってカッコいいしね。
でもほんとにチラっとしか映ってないけどね。
しかししかししかし。
今回の見所はアフロでもパンチョでもございません!!!!



てーーーるーーーーやーーーー!!!!



何かもうドえらいことになってますよ。
あんなカッコいいひときしだんにいないよ!(元々氣志團メンバじゃないから)
おとこじゅくにいないよ!
何だアイツ。
実は本職がホストだったりしませんか。
セクシーすぎる。
あんな人いたら貢ぐよ!!
そしてオズマよりもラップが上手かった
凄いですね輝矢。じゃない夜王純一
鮟鱇さんからホストまでこなすのかい。
いくらなんでも出来る子すぎるよ。
どれがホントなんだよ。
オズマよりも夜王のが人気出ると思うよ。
なんで輝矢が歌ってたのかはわからないけど。
そのうち本家から正式に出演オファー来てもおかしくないよ!
あんたなら出来るよ!
気づいてやってくださいT○Sさん。


しかし、かなり本気ですねコレ。
同じヒップホップでも押忍ペラーズとは月とすっぽんじゃないか。
まああっちはね、リズム感が悪いので有名な方がいたしね。
それは仕方ないか。
にしてもCDも出るらしいじゃんオズマ!
何だよオズマのくせに!
ルシアンはどうしたんだよ。
カインを出せーーー!!!アヴェルを出せーーーー!
と言いつつそのうちルシアンのアルバムとか出たらどうしよう。
歌詞鹿児島弁で意味わからないんですけどーみたいな。
しかしやりたい放題だね男闘呼塾。
誰かこの暴走を止めてあげてくださいよ。
そんなにCD売れてないくせにこれだけ好き勝手やらせてもらえるんだから、
幸せなことだね。