ブログと替え歌。

819☆ちんは何を思ったのか勝手に日直の順番をランマと勘違いしていましたが、
西園寺さんが素敵に更新。


っていうか、



長っ!!



途中で読むのを挫折しかけましたが最後まで何とか読みました。
トミーって凄いなあと感心しました。
見直しました。
普通だったら逆切れしたくなるけど(私の場合な)、
大人な対応が出来るって凄いな。
そして公式ブログなのにそんなアホなコメント残したバカがいることに驚愕。
ねえ男闘呼塾さん。
今度からコメント書き込む前にネチケットについて書かれたページを置いて、
それに同意させて書き込むようにしてはどうですか。
んで、不適切な内容は即刻削除。
それが出来ないならコメント欄なんか別にいらないから電気消せー!!
とか思うわけですよ。
ぶっちゃけトミーはそのバカに対して「余計なお世話!」って一喝しても
いいと思うんだけどね。
公式ブログのコメント欄はお前達の日記じゃないんだから好き勝手書くなと
私は再三ここで語ってきましたけどね。
まあここ読んでるワケないしね!(笑)
私がここで語ったところで殆ど気付かれてないんだから、
やはりこういうときはご本人が注意を促すしかないんだよなあ。
でもそれってちょっと情けないですよね。
子供じゃないんだからそれくらいわかっといてよ!みたいな。
同じキシーとして恥ずかしいです。
B’zファンだったらそんな事しないんじゃないの?とか思ってしまう。
キシーはB’zファンに比べても
どうも心が綺麗過ぎて、あまり世間ずれしてない人が多い気がするのでね。
あくまで私個人の印象ですけどね。
B’zファンとキシーのブログ周りするとそう感じます(笑)
掲示板とかもね。比べると面白いよ(笑)
それが悪いとは決して言わないけど、当のアーティスト本人に嫌な思いさせる
ような行動は慎みましょうよ。というか慎むんじゃなくて止めて下さい(笑)
どうして嫌な思いをさせてしまっているのか、
どうして迷惑なのかがわからなかったら、最低10人の人に確認して下さい。
10人くらいに聞けば答えは出るでしょ、多分(笑)
わからなかったのは仕方ないから次からは気をつけて欲しいです。
とは言いませんよ私は。
ネチケットとか調べればすぐわかるじゃん!
ネットやってるなら常識じゃん!
携帯からしか観てないからわからないとかいうのは単なる屁理屈だって。
わからないなら書き込むな。
送信ボタンを押す前に書いた内容を読み返せ。
本当に伝えたいことがあるなら、トミーも書いてるように手紙を出せ。
簡単に書き込めるからって何でも書いていいと勘違いしてないか?
自分の言葉に責任を持って欲しい。
ホントにそう思う。
何でも書き込めばいいってもんじゃないですよね。



それにしてもトミーはコメント観てるんだね。
松は観てないといいなあと思います。



えー。
長い上につまらない内容になったのでここで替え歌をひとつ。
昨日もちゃ松を作っていた際に思いついた歌です。
Tinkちんに捧げます。


この頃流行りの男の子  もちゃっと可愛い男の子
こっちを向いてよ松  だって何だかだってだってなんだもん
お願いー お願いー  太らせないでー
あの子の身体はもっちゃりしちゃうの
嫌よ 嫌よ 嫌よ 太っちゃ嫌ーーーー!!!
ギブミーチョコレート!!!


完璧!!(自画自賛
こんなこと考えるくらいなら勉強しなよと自分に言いたい。