レディオなど。

いや。


格言ってなんですか。


って。
ちょっとおバカな子だってことは知っていました。
うん、知ってたよ。
でも、格言の意味すら知らない人がいるとは。
私の周りでそんな人いたことないよ。
びっくりしすぎてどうしようかと思ったよ。
今回のレディオのMVPは間違いなく白鳥松竹梅さんだと思います。



そんなワケで、今回メンバーが初登場したわけですが。
微熱と文夫も出ると聞いた時点で、
翔やんの本の座談会みたいに一人二役やるのか?」
と淡い期待を抱いたのですが、何故か文夫オンリーでした。
普通文夫じゃなくて輝矢として出るんじゃないか?
まあ文夫の方が好き勝手喋れるからなんでしょうけど。
いつにも増してダラダラ感が強調されていて面白かった。
というか、今までで一番面白い!!(笑)
やはりメンバーの力は偉大ですね。
だって、
常に想定外の回答をしてくれる子がいますからね。
何!
何なのあの子達!!
トミーが一生懸命相槌打ったり、
文夫がいつものごとく適当に喋り捲って盛り上げている中で。


狙ってないのに面白い


ってどうかと思うよ。
ランマは噛みすぎだと思うよ。
松はやっぱりアドリブ利かないんだね。
喋りすぎて27秒しか曲が流れない(イントロのみ)ってどうなんですか。
それ流す必要ないじゃん!って思うんですけど。
しかし、話を振られない限り存在感ゼロのダブドラ。
相変わらずです。
光はああいうキャラだから仕方ないにしてもお前ら相槌とか打てるじゃん!
なのでランマと松に話を振ってくれた翔やんに心からお礼を言いたいです。
にしても早乙女さんの自己紹介長かったね。
全然何て言ってるかわからなかったけどね。




そういえば松はもっちゃりしてたって聞きましたが。
仙台までには痩せていてください。
というかこれ以上太らないで下さい。
あ!!!
結局香川もあの曲だったそうで。
そっかー・・・。ちぇ。
いやね、GIGで聴くのは好きなんですよ。踊れるし。定番だし。
でも自主的に聞くことはまずないんですよね。
B’zでいうところのZEROみたいなもんなんだ、私にとっては。
定番だから盛り上がるんだけど、曲自体はそこまで好きじゃないという。
ま、いいか。



つうかオズマは本気にやりすぎだと思うよ。
スミ君のくせに生意気な。