まったくダブルクリックでアップデートな話だな

あっぶねーーー!!!!
某企業のWEB適性検査とESの締め切りが今日まででした。
というか、今日気づいた。
そしてバイトへ行った。
帰ってきて急いでやった。



セーーーーーフ!!!!



ダブルクリックはしてないけどね。
ダブルクリックするとデータが消えますとか注意が書いてあったから。
にしても実は初ESを下書きもせずにぶっつけで書くことになるとは。
長すぎて削るの大変だったよ。
実に私らしい一次試験の幕開けとなりました。
別に受かってなくてもいいよ!!


そんなわけで公式ブログの感想です。(前後の脈絡なし)


◆ランマブログ


最近ランマにある疑惑を抱いている。
ランマはきっと私が思っている以上に腹黒いのではないかと。
意外と計算とかしてるんじゃないかと。
もうどっちでもいいけどね!
だってランマのブログは毎回読んでも同じ人が書いたとは思えない。
漢字が多かったり少なかったり。
唯一の共通点はギャグにもならないつまらないギャグを連発しているところ
だけじゃないか。
最早あれはギャグとは言ってはいけない
「俺はギャグが好きだー!」といつかのブログでのたまっていたけど。
どこがギャグなんだ。

しょうゆ、らーゆ、愛羅武勇!


いつの時代のギャグだよ!!


ランマが愛羅武勇を書けることが心外だ。
かつて雪之丞を雪の丞と書いてきた人とは思えない。
どうせ代筆してるのはわかってるけど
あー、チョコ送ってないや。ごめんねー。(棒読み)
だって男闘呼塾に送ったら本人の手に渡るころには腐りそうだし、
バレンタイン前後にGIG予定なかったんですもの。
ランマはチョコ食べてもいいけどくれぐれもベースの人には与えないで下さい。


っていうかまさかジミヘンを「ジミでヘンな黒人のおじさん」と表現するとは
思ってなかったよ。
ランマにジミヘンが舞い降りたってそりゃすげー話だ。
仙台でお会いするのを楽しみにしています。
あ、ランマさん誕生日もうすぐですねおめでとうございまーす。
(いくらなんでもフライングしすぎだろ)



白鳥松竹梅ブログ



タイトル実は最初読めなかった。(おい)
チョコレートだと判明し、更に鼻血BURRRRRRRRRN!(Rの数適当)という文字を
観たときヤバいと思った。
そりゃ痩せるわけないよ。
もうこの人にチョコを送るのは法律とかで禁止しないとダメだよ。
正しい緑組ならこの人にチョコ送れるわけないんだ!!
だってこれ以上もちゃったらシャレにならないじゃないかー!!
あと10年この状態が続いたらGO TO成人病だよ。
さすがに貰ったチョコをメンバーが食べているとは思ってなかったけど、
この人だけは本気で全部食べてそうだし。
送るならダイエットサプリを。
顔痩せマスクを。
公式ブログのコメント欄に「食べ過ぎるともっと太るよ」というような内容を
残そうと本気で思った俺を叱ってよティーチャー。
さすがに思いとどまった。そこまでの勇気はなかった。
けどごめん、手紙には書かせていただきます。(最低だな)
勇気がなかったのは心が綺麗な緑組を初めとするキシーに荒しだと勘違いされる
と困るからであって。
別に本人に失礼とは思っていない。(オイ!)
愛ある毒吐きだとわかっておくれ。
というか、こういうことは本人に直接伝えるべきだしね!
「食べ過ぎると太る」とは書かない。
「太ると困るから敢えてチョコは送らなかった」という内容を書くと思う。
でも松は本当に嬉しそうにチョコ食べそうだなあ。可愛いなあ。
去年は嫌がらせのようなチョコを送ってごめんなさい。忘れて下さい。


いろんな種類のチョコレートをたくさん頂き、俺の心はウハウハです。

昔から俺は、チョコレートを1個食べると、いろんなメロディーが天から舞い降りる。
そのいろんなメロディーをつなぎ合わせて1曲、名曲が生まれる。
すでに20曲出来上がってしまったから、今度機会があればみんなの前で披露するね!

というわけで、毎日チョコレートを鼻血まみれで頂いております。
みなみに今、ロイズ、ブラフィーユショコラを4個食べたところ。
「・・・。」
あっ!またメロディーが舞い降りそうだ!

「あま、あま、甘くてゴメンネ、甘くて・・・」


ウハウハ。
今の子は使わないよ。15歳は使わないよ。
チョコを食べるとメロディーが舞い降りるらしい。
でも披露されることはまずないだろう。
だってもちゃダンは一向に披露される気配がない。
いいんだ、口から出任せでも。
鼻血出るほどチョコ食うな。
というか食うな。
ブラフィーユショコラ、一度に4個も食べないで下さい。
一日一個とかにして。
それかもう一日三食チョコにしちゃえばいいじゃん。
風雲!松塾だけは本気で観たい。お願いします!!


写真みたら、「チャーリーとチョコレート工場」のDVDが。
どこまでもチョコまみれな松竹梅さん。
いい顔でチョコ食っとるね。