まとめるのもどうかと思うが。

もちゃ松が遂に完成へと近づいて参りましたよー!!!
俺頑張った。
途中で辞めようと10回は思った。(思いすぎ)
トラブルも相当あった。
何故か玉留めがどんどんほつれてきたり。
ほつれてきたときはどうしようかと思ったよ。
あれだけ縫い付けた後で今更ほつれるなよバカーーー!!!
って。
私の玉留めがどうやら下手らしいことはわかったけど。
スパンコールさんは思った以上にめんどかった。
ぼったくりタンク(スウィングマン)ほどじゃなかったけど。
あんなの一つ一つ縫い付けてた当時の私ってバカじゃないの。
そう!
松は縫い付ける場所が狭すぎてスパンコールがはみ出すとこが多いのです。
もう強硬手段。
無理矢理縫い付けてなおかつ余分なスパンコールをはさみでカット。
はみ出てないはみ出てない。
とはいえ縫い付ける場所が狭すぎたせいか、全体的にもっちゃり。
松らしい仕上がりになりました。
目のハートが小さすぎるんだけどどうしよう!ま、いいか。(適当)
今思えば適当でめんどくさがりな私がここまで丁寧にやったことが奇跡だ。
愛の力があるならマジで信じてもいいですか?
最初はアクセサリーの女でもいいから。
そのハートが手に入れば。
ギミーユアラブ!!!!!!!
というワケでもちゃ松を携えて仙台校に登校できる運びとなりそうです。
岩手ではこれをうちわの代わりに振ろうか。
寧ろ自分の顔の代わりに顔にくっつけておこうか。
目立つよ。
アイツ絶対こっち観るよ。
というか伝説になれるよ私。
まあやらないけどね!
横浜でみんなで合わせるのが楽しみだにゃー。





話し変わりまして。
お久しブリックな友達からメールが来ました。
年賀状どころか年賀メールも頂いていないのですけども。
何でも仲間(なのか?)が就職で東京を離れるそうで。
んで壮行会をやろうというね。
一斉送信されたそのメールには1年以上逢ってない友達の名前もありました。
確か彼女とは成人式以来です。
おお。
1年前の海外旅行土産も渡せてねえよ。


あ、参加強制じゃなかったんだ。
普通に参加する方向でメール返しちゃった。
まあいいか。
狂いきった私を見るがいいよハハハハハ。
鹿児島で何かが弾け飛んだからね。怖いな鹿児島。さすが聖地。
前回の飲みが自分的には途中から飽きてしまったので(ダメ人間)、
今回はどうなるかわかりませんけどまあ行ってきます。
いっそさつま白波に飲まれてみますか!!
はっ!
その前に飲み代出せないよー。
お金ないんだよー!3月は遠征なんだから!
助けておかーーさーーーん!!!!(といって助けてくれた事はない)
ああウチが金持ちだったらよかったのに。
一人っ子だからおねだりし放題だったのにな。
お金持ちっていうか、標準よりちょい上とか。
社会人になったら散財しまくろうっと。(今もそうじゃないか)


氣志團ちゃんとオフ会ですが。
今のところ貯金ができてないので無理かもー。
だって登録した単発バイトかなり微妙なんですもん。
だからパン屋オンリーなんだな・・今。