日直制の崩壊危機?

あのう・・・。
もしもーーーし。
すみませんほんと。
ええと。


西園寺さん!
一人抜かしてませんか?



それとも何?
早々に戦線離脱したっていうの!
前々回あたりか雲行きが怪しかったけれども遂に?
というかこれに乗じてダブドラも辞めちゃったらどうするの。
責任とって下さい。


というワケでゆっき。
とっとと更新しろ!!!!



えー。
今日は特に書くことがないんです。團関係は。
あ、トミーブログに触れないのかって話ですか?
いやあ、犬バカ日記素敵でしたよ。
JBより絶対メイのが可愛いに決まってるけどね!!
ウチの子は美人なんです。
わざわざ美人のコーギーを選んだんだから。
ただ写真写りがすこぶる悪いので皆さんに伝わっていないかもしれない。
ヤツはカメラが嫌いなのだ。
カメラを向けるとそっぽを向く。
カメラの横におやつをスタンバイしてもダメ。
どうせ私もトミーと同じ犬バカですよ。
今日ぽちたまスペシャルでもらい泣き号泣スペシャルだったのは私ですよ。
「MY DOG SKIP」も号泣ですよ。(友達の前で)
ラストでスキップがベッドに乗るシーンを思い出しては未だに泣ける。
1回しか観てないのに。4年以上前に観たのに。(確か)
泣きたくないからもう一度観る気になれない私です。
動物には弱いの。うさぎちゃんの事件とか想像して胃が痛くなったくらい。
そんな私はタイタニックを観て爆睡しましたが。
だから犬バカGPがあったらトミーには勝てるよ。間違いない。
ただ、犬に金をかけるGPでは負けるけど。
JBに高い服着せすぎだよ。
メイは500円以内だよ。



脈絡がなくなってきたのでこのへんで・・・。


ちなみに私は東京が一番好きです。(トミーへのコメント)