レディオ

今日はちゃんと録音できました!
よかったー。
つうか前回は電波の調子がよくて雑音少なかったのに録音失敗して、
今回は録音成功したけど雑音入りすぎてよく聞き取れない。
なんて電波の悪い家なんだ・・・・。
もう泣きたくなりますよね。


2週連続全員集合ということで、どうやら2週分まとめて録ったみたい
またもやうるさいことになってましたね。
もうダラダラしすぎだよ。
本題に入る前に半分以上終わってたじゃん。
という相変わらずな進行でしたね。
どうも翔やんは松とランマをいじりたいらしく、
今回も松にお題を振ってみたり、ランマにもお題をふってみたり。
というか、ゆっきと光の存在感がゼロだったよ。


松は今回は何とか無事に乗り切れて安心しました。
松に振られる度に、「コイツに落とせるのか・・?」とハラハラしていて。
今回もまあ途中で着地地点を探してたけど何とかなったね。
ランマは意外とハラハラしない。だってランマだもの。
松は無理に何か気の利いたこと言おうとして失敗してる感じがあるので、
いつもハラハラするんです。
オフ会で松が「ねるとん」やりたいって言った時笑った。
あなたらしいですね。
「それで付き合っちゃえばいいじゃん」とか翔やん言ってたけど、
そんなことしたらお留守番組も含めて暴動が起きるよ。
全色のキシーが暴動起こすよ。
自分が選ばれなかったら当然暴動起こすに決まってるじゃないか。
でもホントにそんな素敵なイベントを企画してくださるのなら、
どんな汚い手を使っても行きますよ。(こら!)
法に触れない限り。
街中で鬼ごっこは迷惑になるし疲れそうなのでやらないで欲しいです。


万博でやりたいことについて聞かれたランマさんですが。
やっぱこの人怖がりじゃないんだね・・・。
ランマの「こえー!」は絶対怖がってないぞ。気をつけろ。
ちなみに私もお化け屋敷系は強いので是非ランマプロデュースのお化け屋敷を
白鳥松竹梅さんと一緒に体験してみたいです。
楽しそうだ。
怖がる松も観られるよ。
にしても怖いものがないって凄いねランマ。
確かに怖いものなさそうな気がするけどね。
今日のランマはいつもよりハキハキと喋ってましたね。
びっくりした。


もう毎週全員でやればいいのになあと思いました。
絶対その方が面白いですよね。