絶対SADAMEだろ!?

えー。
突然ですが。
本日氣志團學園岩手校のチケットが届きました。
というか朝だよ。
9時前に届くってどういうことだよ。
まだ寝てたよ。
仙台が先週の土曜に届いたのでさすがにまだ届かないと思っていました。
まさか今日来るとは!!!
早すぎ!!
と思ったけどビーパで取ったチケットは公演日の2週間前になっても
届かなかった場合は連絡するじゃないか。
寧ろ2週間前ギリで届く方が遅いじゃないか。
ということに気づいた。
早速眠い目を擦りながら開封
チケットを取り出すも、手が震えてうまく持てません。
寝起きなので動作がひたすら遅く、チケットを落としてしまったり。
落ちた時点であまりの縁起の悪さに「これは2階もしくは3階席だ!」と直感。
チケットを拾って裏返して席をチェック。
寝ぼけているのでどこに書いてあるのかわからない。
「席が書いてないー!!」と焦っていたら(そんなことはありえません)
やっと発見。
ちなみに探すのに1分くらいかかった。
いくらなんでも寝ぼけすぎじゃないか。
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
えええええええええ!!!!????



ちょっといやかなりびっくりしました。
何これ!!
仙台のあの悪さは何?みたいな。
21年間生きてきた中で行ったコンサートやライブの類で
全席指定では一番の良席。
前!!!!
あ、最前列じゃないですよ。
もっと前で観たことある人はたくさんいると思いますよ。
でも私は初めてです・・・。
苦節8年。
ようやっと私にも光が見えてきたよーーー!!!
思えば初ライブは東京ドームの2階上方スタンド。稲葉が米粒のようだった。
横アリでは一番後ろだった。
渚園は見えなかった。(スクリーンも)
アリーナ席が取れてもBブロック。そういえば3年以上アリーナ取れてない。
西武ドームは一般発売チケのが席がよかった。(優先予約なのに)
稲葉ソロはチケット取れなかった。(相方に取ってもらった)



そんな私が。



こぐまちゃんのバースデーGIGで今までで一番いい席なんて!!!



おどろきとびっくりでとまどいをかくせません。
岩手はタコ部屋で10口(だったか?)申し込んでやっと引き当てた1口。
あ、お友達がお手伝いしてくれたんですけども。
その1口は自分のIDで申し込んだヤツというのは以前も書きましたが。
ある意味松に呼ばれてるとか書きましたが。
これはもう呼ばれてるとしか考えられないよ。
と、
思い込んでもよろしいか!
だっておかしいじゃん!別に強運の持ち主なワケでもないんだ!
いいの?本当に前で観てもいいの?私狂ってるよ?アヴェル着て外歩いたよ?
あまりのことにちょっと泣きそうになったよ。
ってどれだけ今まで席に恵まれてないんだよ。
こんなことってあるんですね。
偶然だろうが必然だろうか凄い。


いやでも逆を言えばランマには完全に呼ばれていないって事なんですけど。
新潟・・・・・・。
バカーーーー!!!!!
ちなみに新潟の日は成績発表だったような。学校行かないと・・・。
ちなみに位置的にはランマ前かランマより左寄りなので、
きっと松の誕生日なのに「ランマーーー!!」とか叫ぶと思います。
というか、トミー側じゃないってのも凄くないか。
左だよ左。
でも左と右今のところ半々くらいかな。
センターで観たい・・・(欲深いな)
新潟のことはころっと忘れてそれまで頑張ります。
丁度岩手の2日前に本命企業の1次試験があるので。うし!!英文法!英単語!
僕に足りないのは文法力!!




で、もひとつ。
全然氣志團ちゃんとは関係ないのですが。
これまた某企業さんの社内見学会に当選しました!!
ここの説明会が以前あったのですが抽選漏れして・・・。
1週間の短期インターンみたいのもあったのですが、
それは鹿児島GIGの日も含まれていたので応募できず・・・。
ずっとすれ違いっぱなしだったアイツがついにこっちを振り向いた!みたいな。
まさに恋は駆け引きだぜ。(いつから恋になったんだ)
ここもまた行きたい企業なので気合入ってます。
高校の時から「いいなあ。」って思ってた企業です。
その気持ちは今も変わりません。
倍率結構高かったようなので素直に嬉しい。
つうか応募要項に「先着」ってあったのに抽選というのがよくわからない。
けどまあ当選したからどうでもいいや!ハハハハハ!!
これからの私に必要なのは1に勉強2に勉強です。
蘇れ脳細胞ーーー!!
英単語をまるまる忘れている自分に乾杯!
昔から文法や単語が苦手でしたの。
覚える気がなかったから。
リスニングとリーディングはばっちしなのにな・・・。
今日から英語も頑張ります。