結論から言うと。




白鳥雪之丞は日直制から早くも脱落した。




ということですか?
今確認したらひかたんが更新してるじゃん!
このままだとランマ更新しちゃうじゃん!
ゆっき、今までお疲れ様でした。(←既に脱落と決定)
せめて3月いっぱいまでは頑張って欲しかったな。
まあ別にどうでもいいけどね!(いいのかよ)
松とランマ(特に松)が更新してくれればいいんです。
っていうかもう松と翔やんだけでいいよ。
松のクレイジーなブログと翔やんのダラダラブログだけでもいい。
學園ツアーが終わっても2人だけは続けてください。
ランマに関しては最近どうも計算が入ってる気がするので何とも。
改行すらしていなかったあの頃を思い出して欲しい。
文章が流暢になってきているなんてそんなん最悪や!!





で。
アフロなオズマのブログですが。
一生懸命書いてるのはわかるんですけど。
オズマとして書いてるのもわかるんですけど。



読んでると顔がニヤけてしまう。



だってどこを切り取っても翔やんじゃん!
あの文のどこが翔やんじゃないっていうのさ。
喋りでキャラは作れても、文でキャラを作るのは難しいよね。
明らかにいつもの翔やんなのに、「オズマ」として書いてるのかと思うと
そんな翔やんが可愛くてニヤけてくる。
一生懸命さが伝わってくる(笑)オズマのキャラを作るのに必死だね。
でも私の中ではオズマは「スミ君」であって、
「馬喰町」というマニアック発言をするようなマイナーキャラであって。
だからデビューして人気者とかにならないで欲しい(笑)
いつまでもルシアンをゲストに呼んでる中高生のカンパで成り立ってるラジオの
看板DJでいて欲しい(笑)
ダメ?
っていうかアフロのDJでサーファーなんていねえよ普通。



んであの写真達。
「何だよ!氣志團ブログより写真が豪華じゃねえか!」
なんてこれっぽっちも思ってないですよ。
ただ氣志團がメインなんだからあのブログもうちっと何とかならないかと。
写真のふちが常に白い人とか。
写真はひかたんもといPANCHOに釘付け!!!
だって輝矢じゃなかった夜王ってば大きく写ってないんだもん。
ひかたんの頭はああいう形なのか。
にしてもますます好みの顔ですけど。
でも髪型は好きじゃない(笑)夜王のが好きー。
ひかたん、寝不足なんですね。
輝矢とひかたんは付き合わされてツアー中に台湾行くなんて大変だなあ。
身体壊さないといいけどね。(翔やんの心配はしないのかよ)
オズマのアフロはいつ観ても笑えますね。大爆笑。
あれ?私だけ?
だって似合ってないんだもん!!
翔やんが似合ってないアフロのヅラを被っているという事実だけで笑える。
アヴェル様とは違った次元で笑える。
そういえばゆっきは行かなかったんだね、台湾。ブログ更新してないのに


いずれにしても、オズマの今後が楽しみだったり楽しみじゃなかったり。
ちなみに曲の方はもう聞き飽きた(笑)早すぎますか?
やっぱり自分の中ではロックじゃないとすぐ飽きちゃうみたいです。
CD?出ても買わねえよ!(笑)
オズマは好きじゃないけどオズマを演じてる翔やんが面白いので(面白いって)
今後も暖かく見守っていこうとは思います。
でもルシアンが始動してくれることを祈っています。