イブイブ

あと少しで、




星君誕生日ですよ!!!



グランマニエさん、ハッピーバースデーにございます。
あ、まだ早いですかそうですか。
明日は新潟ですか。
新潟?
何のことですかね。
最近物忘れが激しいのでよくわかりませんね。
私と819☆ちんがいない誕生日なんて稲葉がいないB’zみたいなもんですよ。
松本氏だけじゃB’zにはならないですよ。
つまり狂った私達がいないとGIGにならないわけですよ(そんなことはない)
くっそー。
行けないのが悔しい。
でも行けたとしても一番後ろでトミー側だったらもっと悔しい。
それなら行けない方がマシ!
あとは左過ぎてランマ観えないとか。
何しに行ったのかわからんっつーの。
ええと星君。
新潟に行く人だけが橙組だと思わないで下さいね。
新潟に行かないからって君のことが好きじゃないとかそんなワケないから。
寧ろ大好きですから!!!!
どれくらい好きかっつーと稲葉より好きです。たぶん。恐らく。きっと。
ただ明らかにランマは私が橙組だと気づいていないようなので、
どうなんですかね。
最早誰も私が橙組だってことを覚えていないんじゃないか。
そもそも私は1年前は松よりランマのがずっと好きだったはずなんだけど。
あれ?
まあいいや。気にしないでおこう。
何が言いたいのかというと、私だってお金と時間が自由になれば新潟に行くに
決まってるのにということです。
なんだか橙は皆新潟に行って当たり前みたいな空気がネット上で流れてるので
ちょっと反論してみたくなっただけです。(天邪鬼だから)
行かれる方は楽しんできてくださいね。(これはほんとにそう思う)
行きたかったなーホントに。はー・・・就活め・・・。
でも私翔やんのお喋りをさえぎってまでランマコールする橙組さんが嫌いなので
新潟に行ったら気分悪くなるかもしれません(笑)
「ランマが好きなやつは大怪我すればいい」という翔やんに拍手を送ってしまう
かもしれませんからね。
幸い私の周りは常識を持った素敵な橙さんしかいないんですけど。
GIG行くといるじゃん。
うちわとか振りまくってさ。
黄色い声でさ。
ここはジャ○ー○のコンサートか!!
みたいな人が。
お願いです。
翔やんやトミーが喋ってる時に他メンを呼ばないで下さい。
翔やんのお喋りが聞きたいんじゃー!!!
それはランマの誕生日でも同じことです。
翔やんはちゃんとランマに話を振るはずだからそれまで待とうよ。
というか人の話はちゃんと聞こうよ!
って私随分翔やんの肩持ってますね。
ライトハンドの時は邪魔とか思うときもあるけど、
MCの時は私はあなたの味方ですよ翔やん
ってことをダラダラ書いてたらもう0時過ぎてるじゃんか。
あーあ。
明日はランマについて書こう。
何かしら書こう。


そういえばオズマ。
リリースパーティーですか。
へー。
TMGの時もやってたなあHRCで。
行けないことはないけど行く気はない。
だってダブドラいないじゃん!
どっちか出るなら行きたいけど。
PANCHOと夜王じゃちょっと弱いなー。
んでもってもうあの曲飽きたし
ルシアンを早く始動させろと怨念を込めて言い続けたい。
寧ろランマの誕生日GIGよりもこっちのが重要かもしれない。自分的に。