明日は

第一志望の企業の見学会だから早く寝ないとなのに!
てか寝ますけども!



あの先週提出締切日に気づいて慌てて提出したESですけども。
あの付け焼刃の。
あんな内容書いた自分死ねばいいのにってくらいの。
ヒドい。
ヤバい。
間違いない。
さようならN会社さん。
と思いながら送信したのに。



あっさり面接に進むことができたみたいです。



いいの?
ホントにいいの?
まあ面接で落とされるから別にいいのか。
びびっくたよ。
受かると思ってなかったからスケジュール管理がいっぱいいっぱい。
美容院も岩手の前に行きたいのにー!
いよいよ忙しくなってきましたね。
こんなことなら学内説明会で聞いた某企業たちエントリーしなきゃよかった。
別に興味はカケラもなかったんですけどね・・・。