バトン


まずは頂いたキーワードバトンから。



1.受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀「one」「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→Question?→感じてみろ!→8⇒1→最強で最高→コンサート→「大阪ロマネスク」→ダンス→バックダンサー→辰巳君&こっしー(辰巳雄大&越岡裕貴)→TOP SECRET→Lucky Man→No.1→ホスト→甘い言葉→もう君以外愛せない→紫→夕暮れ時→オレンジ→中央線→地元じゃ負け知らず→2人→ロバ丸→「いちばん星」→「君を見つけたよ」→詩集→サイン



うわ!!
ジャ○ーズだらけ!!(驚愕)


2.自分がイメージしたキーワード


星グランマニエ



あのサインはありえない。
あれをサインだというのが考えられない。
誰でも書けそう。
でもきっと書けないんだろうな、あののたくった文字は。
凄いよランマー。(羨望のまなざし)
ていうか思いついたキーワードがランマって。
どうなの私。
氣志團漬けの脳みそかよ!っていうね。
でも違うの。
ホントは「眩しいサイン」を思いついたのです。
でもそれキーワードっつうか曲名だし。
B’zファン以外知らないし。
だから敢えて固有名詞で。


3.バトンを渡してくれた友達へ


わざわざご指名有難うございます!!
まともな回答ができなくて申し訳ないです。
いつも楽しく拝見しております!!
KISSES BRAVO!でバトンとか面白そうですよね〜。
私はネタ持ってないんですけど。
これからもよろしくお願い致します!!


4.次にお願いする3人


敢えてランマで止めてやる(笑)




次はB様バトン。
sariiさんのところからこっそり頂きました。



Q1:B様の曲で初めて耳にした曲は?


従兄の家でかかっていたコマチエンジェル。
確か幼稚園の時だった。



Q2:B様を好きになったキッカケは?


Pleasureを買って。
というかジュディマリを買おうと思ってたんだけど、
特典が豪華だったからB’zを買った。
んで気が付いたらハマってた。
中2の時。ハマった後は周りに勧めまくる。
結果、自分の友達殆どをB’zファンにすることに成功。
みんな騙されやすすぎだよ。
私の口車に乗りすぎだよ。




Q3:B様の曲の中で一番好きな曲とその理由は?


選べない。というかわかんない。



Q4:B様のPVの中で一番好きなPVとその理由は?



ない。(終了)
ええと敢えてあげるならHOME。
稲葉さんが鍋を振ってるだけで笑えるじゃないの。



Q5:B様の歌詞の中で一番好きなフレーズは?


思いつかないにょーーん。



Q6:B様のライブに何回参加した事がありますか?また一番好きなライブは?


ブラフ東京ドーム&横浜
JUICE 千葉マリン3デイズ
イレブン たまアリ、横アリ2デイズ、西武ドーム2デイズ
GREEN 静岡エコパ、横浜2デイズ
渚園2デイズ、
びっぐましん 東京ドーム
去年の 東京ドーム2デイズ


で合計何回?
あ、FIFAのオフィシャルコンサートも行った。
まだ20回は行ってないのかー。
氣志團は學園だけで8回だよ。クレイジーだね。12月から4月の間に8回。
あ、好きなのは2000年の千葉マリンです。ブラフは席遠すぎた。
というか、蛙一&庄太郎コンビが好きだったから・・・。




Q7:B様のライブで聴きたい曲は?



ながい愛。




終わったー。
つうかこれクレイジーだね!!
B様だよ。
様付けだよ。クレイジーすぎるよ!!
誰もヤツらのことB様なんて呼ばないだろ。
普通に私は呼び捨てだよ。さん付けなんかしてないよ。
氣志團もだけどね。
氣志團で様付けしたら怖いけどね。



疲れたからもうやーめた!!