愚痴から始まる夜は熱く

いきなりですが毒吐いてもよろしいでしょうか。
読みたくない人はスルーして下さいまし。
読んで気分悪くなるかもしれません。
それでもいいという人だけどうぞ。
クリックしたからには気分悪くなっても苦情は受け付けられません(笑)
携帯の人は読まない方がいいです。長いから。








昨日は團カラで、ストレス解消できてホント楽しくて。
いい気分で帰宅したんですけどね。
・・・・・。
・・・・・。



はー・・・。


私だって法律のことをすべて知っているわけではないけど、
ネットに関することはある程度押えた上でブログやってるわけですよ。
知らないかったとか理由にならないから。
小学生じゃないんだから常識の範囲で判断しろよ。
メンバーの学生時代の写真をUPしてたりとか、
違法写真買って喜んでたりとか。
メンバーの学生時代の写真に関しては遭遇したの2回。
思いっきり気分悪くなるのでどうぞ「続きを読む」記法にするなど、
くれぐれもネットサーフしててうっかりたどり着いた時に一番最初に目に
入るようなことをしないで頂きたい。
ついでにそれはやっちゃいかんことだろ。
そんなことしてて楽しいのか?
あ、楽しいからやるのか。
でも気分が悪くなる人もいるってことを考えて欲しい。
ブログって誰でも見られるんだよ。
仲良しのお友達同士でキャッキャ盛り上がるのは一向に構わないけど
そうでない人も見る可能性があるということをどうか忘れないで下さい。
あんまりにもヒドいから注意のコメントを残そうと思ったのですが、
写真について相当盛り上がっていたのでどうも。
というか、一応プライベートとか一切隠して活動してるんだから
察して過去の写真とか公開しないのがファンじゃないのか。
そうまでしてメンバーの過去が知りたいか。
私は別に興味ない。
寧ろ気分悪い。
一番悪いのはネット上に写真をバラまいたヤツだけど。
何もそれをブログに載せなくても。
どうしてもその内容で盛り上がりたいならオフでな。
もしくはパス制にするとか、たまたま飛んできた人の目に触れぬように。
そうじゃなくても画像や音源を許可なく載せてるサイトが多くてうんざりなのに。
勿論氣志團で検索して飛んだ私も悪い。
そういうリスクは承知の上なのだから。
でも違法(スレスレ)とかに出くわす可能性が高いことを承知でって凄いな。
ちなみにB’zだとそうでもない。
B’zファンは常識がある、と言いたい訳ではないけど。
たまたま比較対象としてB’zがあるというだけです。


違法写真というのはあれですよ。
GIG会場の外の露店や原○の竹○通りによくあるお店で売ってる写真。
あれ違法ですよ。
「買っちゃった」って喜んでる人よく見かけるけど。
ビーパの会報にも記載がありますから。
アーティストの権利を著しく侵害する商品ですって。
それなのに喜んで買うなんて。
幕張の時とか買ってる人が普通にいて、
「それ違法だよ。」って教えてあげたかったです。
でも過去にB’zのライブ会場近くの露店で幼馴染と
「あれ違法なのにねー。買うわけないしねー」と話していたら、
とっても怖い顔の店員に睨まれたのでうかつに言えない。
ホント怖かったなあ、あれ。
何故か公式の商品よりカッコいい写真が多かったりするんだよね。
でもB’zファンはうちわは絶対使わねえよと思ったな。
ファンの間でも違法ということが浸透してきて最近では露店もみかけなくなって
きましたけどね。
氣志團はもう絶対無理な気がする。
ものを知らなすぎる。
でもそれは何の対策もしない男闘呼塾も悪いから。
この違法商品に関しては男闘呼塾宛てに手紙を送ろうと結構前から思ってる。
だってそういうの見るだけで気分悪くなるんだもん。
露店があるだけで「うぜー」と思うんだもん。
ダのつく人達もだけどね。
チケットは営利目的で転売してはいけませんよ。


にしても私頭固いのかな。
こんなこと気にしてるってどうなんだろ。
きっとみんなどうでもいいじゃんと思ってるんだろうな。
でも私はルールを守れない人って嫌いなんです。
昔からそう。
校則違反する人も好きじゃなかったので。
知らないということを理由にして欲しくないんですよね。違法に関して。
だって調べればわかることじゃないですか。
それをしないで「知らなかったんだもん」っていうのはね。
そういう方とは残念ながら仲良くできないと思います。
うわべだけだね。
キシーは誰でもみんな友達になれるなんてカケラも思ってない私です。
お友達になれる人は自然と周りに集まってくるものだから。



こんな下らないことで自分の気持ちをイチイチ左右されてはかなわないので、
今後生扉ブログは知ってる方のブログしか見ないようにします。
大体そういう嫌な気分にさせてくれるブログって生扉なんですよね。
はてなは全くと言っていいほどない!素晴らしきかなはてな
はてなを選んでよかったよ。
まあ生扉のがキシーブログは圧倒的に多いから仕方ないかもしれないけど。
ネットの世界では何よりまず自己防衛だ。
そういえば私が大好きなブロガーさんは驚くほど生扉ユーザーではない。
これってちょっと凄くないか?
ちなみに私がはてなを選んだ理由のひとつは好きなブロガーさんがいたことです。
あと、生扉はコメント数反映されるの遅すぎるから。
ま、オズマもエキサイトだしねー。


私は文章を短くまとめるということを覚えたほうがいいかもしれない。
以上たわごとでした。
あくまで私個人の考えなので気を悪くされた方申し訳ありません。