松ブログ

やっちまったね。
テンパってて大失敗をやらかしました。
もういいよ。
気にしてられるかっつーの。



はい!!!



というワケでしてね、待望の松ブログですよ。
今日一日ずっと待ってました。(ホントです)
ずっと???
あ、いやずっとブログのこと考えていたわけではないですが。
何か今日私テンションおかしいですよね。



えー。
失敗にもめげず今回もいつもどおりバシバシ突っ込んでいきたいと思います。
それしか能がないの。
それしかできないの私。
可愛い文章が書ける子っていいよね。(私のは可愛くない)



昨日のランマがUPした写真でうすうす気づいていましたが、
iPod持ってなかったんですね。
だと思った。
あのイヤホンを見て「MDってことはないだろうからCDプレーヤーだな」と
予想していた自分に乾杯!!大当たりじゃん!
結構CDプレーヤー使ってる人って多いから(特に音楽好きは)、
そうじゃないかと思っていて。MDは音が悪いからという理由でね。
まあ、デジタルプレーヤーが音いいかは微妙だけどMDよりはいいかも。


「えぇ!何を今更・・」と思うヤツもいるかもしれないけど、
実は俺、パソコンすら持っていないのだ。
というか、俺の頭の中は常にLANケーブルが接続されているから必要ないね!


あー。持ってないと思ってた。
持ってても埃被ってると思ってた。
私達の予想は当たってるよね、819☆ちん。
LANケーブルが接続されてるから必要ないと言い切るところが素敵ですね。
LANケーブル接続されてるだけじゃ意味ないと思うんだけど・・・。


あ、「えぇ!何を今更・・」と素直に思いました。すみません。
ミュージシャンなら持ってるものだと思ってました。



ん?


ツアーの移動中なんかに他のメンバーは全員iPodで音楽を聞いてて、


エエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!
ランマも!!??


で、でも全員てことはランマもですよね?
ええええええ。
そんなの嫌ー。
稲葉さんがiPodを愛用していると知ったとき以来の衝撃。



勢いに乗って次はパソコンもはじめてみようかな。
あっ、その前にLANケーブルが何なのかを調べないとだめだね。
まったくダブルクリックでアップデートな話だな。


言ってる意味がさっぱりわからないです。
あー、それにしても安心した。
松はインターネットもやってないんですね。
当然キシーのブログとか読んでないですもんね。
つうかパソコン持ってないのにiPod買おうって気になる松が凄いね。
常に貧乏な私には到底無理な話です。
1年前、もし我が家にパソコンがなかったら、
もしコンポのMDとポータブルMDが同時に壊れるということがなかったら、
多分買えてません。欲しくても買えない。
修理代とiPod購入代と比較したら買った方が安かったから買ったのね。
買ってよかったと思いましたねー。海外でもアダプタ使えるしね。



最後になりますが、


>様は以前からiPod欲しいなぁって思ってたんだよね。


これは、「要は」ですよね。
また重箱の隅をつつくような誤字指摘でごめんなさい。
これしか出来ないの。





そうそう!
写真集の特典CDですが。



ちず収録決定!!


ずっと待っていました。
これで少しはオズマのことが好きになれるかもしれません。
イベントに行けなかったことも水に流せるかもしれま・・・
ってンなワケねえだろ!!!!
この件に関してはキシーでいる限りずっと根に持ち続けたいと思います。
ああ悔しい。(まだ言うか)
どうして私は外れたのかしら。
どうしてクジ運がないのかしら。微妙な規模のチケは取れるのにね。
そんな微妙なのじゃなくてレアなチケや良席が取れる強運が欲しいわい。
そうそう、松と西郷酒盛さんの弾き語りも収録だそうで。
ってか誰だそいつ。
輝矢のボーカルも楽しみですね。
DVDに続いてCDまで白鳥松竹梅祭りみたいになっているのはアリなのでしょうか。
私は大喜びですけど。4曲中2曲歌ってるんでしょ、しかもメインで。
え?
松とアヴェル様は違うって?ああすみません!!!!
にしても物凄く楽しみですね。
これなら3月どころか4月でも待ちますよ。