日刊星グラのコメント欄

に松きゅんのコメがあると聞いて見てきたよ。
あったよー
探すの大変だったけど見つけたよー
その後頑張って富兄さんのも見つけたよー
松きゅん・・・内容が素敵過ぎる。
何あのノリ突っ込み。
一緒に遊んだ100日間て。
仲良すぎにも程があるきもちわ
すっごい松らしい文章でしたね。
でも逆の立場になっても松は毎日更新しない気がする。


トミーにコメントを求めるランマ・・可愛いね。



んでもってランマの写真を見た私の最初の感想



「足ほっそ!!!!」



B'zのFCの会報(6月末発行の)を開いて一番最初に言った言葉も



「足ほっそ!!!」



でした。
月刊星グラ4月号の時の感想も「足細い!!」でした。
B'z@仙台の時の感想も「足細い!!」でした。



・・・・足細い人が好きみたいですよ。(まるで他人事)



どこかで見た最近の松君の写真を見ても「足細い!」と思いましたです。
いつか私が本人たちを目の前にすることがあったら、開口一番
「足細くて羨ましいです!」とか言ってしまいそうで怖いです。
何で私の足はこんなに太いのかしら。(知るか)



しっかし100日連続更新て凄いな。偉いな。
私は3年前?くらいに1ヶ月連続更新ならしたことあるけど。
あれは暇だったからね。
今は週に3回くらいのペースでしょうかね。
100日とか面倒で書けないよねー正直。(出た本音)
いくら仕事とはいえ、偉いと思います。
おつかれさま〜