かんどーしました。

こないだ貰ったクリニークのマスカラちゃんのサンプル。
使ってみて吃驚した!
これはかなり良い・・・!!
社会人になって、正直メイク落としが面倒な時が非常に多くなり。
特にマスカラ落とすのが面倒で面倒で、最近はお湯で落ちるタイプを
愛用していたんですよ。コンタクト使わないし、最近。
安いから、という理由で某塗るまつげを使ってるんですが・・・
これがねーブラシでかくて使いにくいんだよねー。
あと、確かに伸びるんだけど1回じゃ全然まつげに付かない。
私はマスカラはがっつり付けたい派なので何回も付けないと駄目で。
でも朝はさ、メイク時間10分少々だから面倒なんだよね!
(だったらもっと早く起きろ)
とはいえ安い&落としやすいという理由で使ってて、まあフィルムタイプの
マスカラなんてみーんなこの程度だろう、カール力もないし、と思ってた。
思ってたんだけど・・・!!
なんだこれー!(使った感想)
1回でがっつり付く!目ぱっちり!まつげが扇形に綺麗にカール付くー。
と感動してしまいました。
んで、カール落ちてこないし滲まないし。
お湯で綺麗に落ちるし。ブラシも使いやすい。
はい、これ購入決定ー!!!
8月20日に、限定セットが出るらしいのでそれ狙いで買おうかな、と。
コンタクト使わない&ライブじゃない時にぴったり。
普段使いにぴったり。
やっぱりそれなりのお値段のものは違うのねーとしみじみ。


ファンデもとてもよかったです。
汗かいても崩れないし、圧迫感ないし、テカらない!
テカらないのには感動した。
下地がLUSHの日焼け止めなんですけども、コレ結構テカるのね。
で、あなすいのパウダーファンデのときはやっぱりテカちゃってたんです。
でもクリニークのリキッドだと全然テカらないんだー。これ凄い。
あぶら取り紙いらず。
1週間使ってみて、肌荒れとか吹き出物が増えたってこともないので、
肌に合ってるみたいです。7日間戦争前でも大丈夫だったから。
若干乾燥するかな?という感じですけどもね。
朝ちゃんと保湿してないからな・・・時間なくて(笑)



んで今日はLUSHのシャワージェリーを使いました。
ぷるぷるで気持ちいいよねー。
冷凍庫に入れておいて、使うのが好き。
暑い日にはぴったりだなー。


・・・・という至極どうでもいい話でした(笑)