結構いいと思ったんだけどなー

いつの間にやら、B'zのPleasureツアーのタイトルとロゴが発表になってた。
最近(2,3日前)に気づきました。
いくらなんでも遅すぎますかそうですか。
あのロゴ可愛いーじゃん☆と思ったんですけども、意外と不評なのね。
若者ちっくで色も可愛いと思ったんだけどなあ。
ああいう可愛い系はアウトなんでしょーか。
もっとロックっぽいのがいい、とかいう意見もちらほら。
ロックっぽいのってどんなだろ・・・髑髏?
社会人になって、気持ちはロックでも格好とかアイテムはロックっぽいのは
そんなに好きじゃなくなったので髑髏は別になくてもいいなあ。
高校生〜大学生の頃はそれこそ髑髏が大好きでしたけどもね。
私の中では、若気の至りです。(失敗なのかよ)
ドクロも可愛いのは好きだけどもねー。別に身に付けたいとは思わないな。
それより今は可愛い系のが好きです。
だから、あのロゴカラフルで好きなんだけどなあ。
あれがワンポイントに入ったTシャツとかだったら可愛いと思うんだけど。
まあ可愛くても買わないでしょうけどね!
私一体何年くらいグッズ買ってないんだろ・・・B'zで。
でも今出てるTシャツは可愛いから欲しいんですけどね。
あのペパーミントグリーンかピンクのヤツ。色が可愛いから。
ピンクとか、無条件に欲しくなります。


Pleasureのチケは、20日はFC分なんですけども
いい席が来て欲しいという反面、ここで運使わなくていいから、
いっそ一番後ろの席でもいいから星グラ@鹿児島に行きたい・・!という
自分がいたりします。
本音はどっちも、がいい。良席も星グラチケも欲しい。
でも欲張りすぎると罰当たるから。
っていう以前に今までどっちもかなったことないんですけどね。
良席チケットここ何年もB'zで取れないー
星グラチケ1回も自力で取れてないー
ああ・・・・
チケット運の神様こっちに向いてください・・!!!


という感じですがPleasureは楽しみです。
セトリはいっそACTIONと同じでいいと思っているくらいですが
(それくらいACTIONが好きなだけ)
どんな曲やるんだろ〜とか想像すると楽しみです。
あとは台風さえ来なければ完璧!
やっぱり野外は雨づいてる私、B'zもやはり雨なんだろうか・・(笑)
まあ雨でもぱつんぱつん程酷くはないだろう・・・。