地球に生まれてよかったーーーーーーーーーーーー!!!

ちょっ・・・!!!



当たった!!!
相当久しぶりに自力でチケ取れた!!!!!
絶対無理だと思ってたので吃驚したww
私とゲッチケの相性は最悪なんですけども、やっと当たった・・・。
これで運は全て使い果たしたような気がします。
これでB'zのミーグリは当たらないよな・・・(←期待するのが間違い)
アリーナAブロックもないよな・・・(←だから期待するのが間違い)


ああでもこれで9月乗り切れる!
頑張れる!
目標額に到底届かない状況でも!
事業所移転して通勤時間が倍になっても!
9月はB'zと旅行。
10月は星グラですよ。
バンマスですよ。



鹿児島ですよおおおおおおおおおおおおおおおおおお(叫ぶな)



まさか行けると思ってなかったので、オクでいくらまで出せるかな、
とか色々考えていたんですが杞憂に終わってよかったぜ。
会社は無理矢理休めばいいしね!(無理矢理て)



そうだ、リキッドのチケも取らねばならぬ。
リキッドは会社終わってからだからギリギリだろうなあ。
なので整理番号とか全く気にしない(笑)
入れればいい。



あー楽しみ楽しみ。