忘れるとこでした&忘れました

星グラさん先行、申し込むの忘れるとこでした。
いちおー18日に気づいて、19日と最終日あたりに申し込んでみよう、
と意気込んでいたのに、気づいたら今日だよ今日。
大丈夫かな俺・・・18日〜20日まで何やってたんだろう・・・。
リキッドは一般で取れるだろうと見越して南のほうをエントリー。
当たりますように当たりますようにって祈っても当たらないし、
「どうせ当たらないだろうから気楽に行こう」と思ってても当たらないので
やっぱり今回も当たらないと思います!(え)
でも当たってほしい・・・・



そしてオリゲキ。
こちらは完全に忘れていました。
あはははははははは。
そもそも行くかどうかすら決めていないワケですが。
ま、いいか。(いいのかよ)



やべえ、ホントに書くことがない(笑)



明日の夜、出張の飛行機と共に鹿児島行きの飛行機も予約できますように。
たまには自力でチケット取りたいのー!!!(本音)