また放置してました。

また3日経っちゃったよ!
ずっと家にいるのに!(笑)


会社のことを思い出したくない所為で、PCを開ける頻度が極端に落ちてます。
引きこもって買いだめした本を読むか、運動するか、寝てるかの日々。
あ、嘘だ。
一昨日は美術館行ったし、昨日はらくーあに行ったんだった。
でもまあ、ぐうたらしております。
せっかくの夏休みなのにそんなんでいいのか!という声もあるでしょうが、
旅行行くの9月なんだもー!
友達と遊ぶ予定とかも9月なんだもー!
よりによって一番仕事が忙しい9月(笑)
・・・・・・
もう絶対今期目標達成無理だしね。
しょうがないよね☆(諦めんな)


美術館は、フェルメール展に行って参りました。母が行きたいと言ったので。
凄い混んでました。
こう見えても私元美術部員ですから、かなーり楽しかったです。
めがね忘れて、見難いもんだから目を細めたりしてたら頭痛くなったけど。
油絵は挫折したクチなので、何であんなに書けるんだすげーとか思ったり。
油絵って、面倒くさいですよね?(←美術部向いてないじゃん)
ま、美術部員とか言ってるけども、油絵殆どやってないんだけどね。
デッサンと、陶芸目当てで入ったからねー(あれ?)
油絵の道具は持ってるけど、殆ど使わなかったなー勿体無い。
あの頃もう少しやる気があったら進路とか変わってたのかなーと思ったり。
絵描いたりするの、好きだったんだよねえ前は。
高校入ってから、全く描かなくなってしまったけども。
しかし私、何かの「感想」書くの下手だねー(笑)
「凄かった」て、小学生か!って話ですよ。



昨日はらくーあ。
初スパらくーあ。
いやーかなり癒されたー。
マッサージをやったんですけども、気持ちよすぎて寝ちゃったよー。
肩&首がかなり凝ってるらしく。
胃が弱ってるらしい。
・・・・当たってる!当たってるよ!(笑)
胃ねー、先週木曜の胃痛事件から1週間経ちましたけども
やっと治ってきたかも・・・って程度ですね。
食欲は普通にあるんだけど、食べたあと胃がもたれるんだよね。
なのに薬飲んでなかったりとか、夜更かししてるのがいけないのか。
でも、休日の醍醐味は夜更かし&寝坊ですよね(真顔で)



明日は美容院&買い物!
ってほぼ毎日買い物してるじゃねーかって話ですけども。
来週末買い物いけないからさー。
来週末出張行かされるんだよ・・・頼んでないのに・・(笑)
南の方へ行くので周りからは羨ましがられていますが、
飛行機とかホテルの手配がめんどくさくて嫌。
旅の準備とかも面倒ですね。うわ、こんなこと書いてて遠征とか出来るのか?
あれ持ってーとかこれ持ってーってのがねえ。
旅支度は苦手なんだ・・・。